2013
07.21

きもちわるい


分析の結果、どうやらブツブツの付いているタイプの触手が
苦手なのだと分かった僕です。

ブツブツ触手が気持ち悪いです。(´◇`;;
けれどもこの日のTODAYは墓場でした。
モルバンTODAYは美味しいので、できるだけ消化したいです。
寝落ちから復活したばかりだと言う事もあり、
丁度ログインされていた黒灯さんを助っ人に誘って

みたらなぜか鬼教官も付属してきました。(・◇・
戦力が増えるのは頼もしい事です。
ただ、教官も寝起きだったらしく、
とても眠そうにしておられました。(・◇・`;
無理をしていないか少々心配だったのですが、
開幕からキレの良い直球なシモネタが炸裂していたので
問題ないと判断して進みました。

ドロップも宝箱開封も安定のハズレでしたものの、
雑談を交えながらのツアーは楽しかったです。
しいてクレームをつけるならば、
海の嵐のせいか、オブラートが行方不明の
直球過ぎる下ネタ発言の数々でしょうか。(-◇-`;
黒さんから、「下しか無い。上なんて無かった」と言わせるほどの
歩くセクハラ蜜壺さんでした。

村に帰ってきて、少しお話をしてから
お二人はお休みになられました。
それから入れ替わるようにもう一人の46を代表する
ど変態のPeaさんが登場しました。


登場時から安定の全裸(手袋・ブーツは着用)のPeaさん。
よく見れば下着とペイントが新しくなっていました。

46は変態さんしか居ないのです。
そうに違いありません。
用が無いときは近寄らない方が賢明です。(-◇-

と言うわけでして、110へ移動してきました。
ジェノスさんが引越しをなされ、
比較的平和になった110で熊トンさんと雑談です。

最近はサブキャラさんの育成に力を入れている様子です。
ベラさんを60まで育てたいと話していました。
今はまだ40代で砂漠50-69にも行けず、
とりあえず経験値の美味しい場所と言えば騎士団と、
レベル上げに参加してきました。(・◇・´

すっかり野良レイドに行かなくなった僕です。
46の方以外と行く健全レイド!
楽しくドラゴンさんとマラソンです。
熊トンさんも短い尻尾を振り回して楽しそうに
杖を持って・・・杖?(・◇・

46chで頻繁に目撃される別の熊さんが混じっていました。
変態から逃れられない呪いすら感じました。(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/439-06a6b1f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top