2013
07.25

ドラゴンさんと遊ぼう

レイド戦は苦手で行きたがらないけれども、
無類のドラゴン好きで騎士団とハイデは
喜んで出航する僕です。(´◇`*

ただし、人見知りなので野良PTは入り辛いです。(・◇・`
普段は騎士団だけで我慢していますが、
お誘いがあればホイホイと付いてきます。
そしてこの日は久しぶりに、「ハイデ行こう」と
教官達からお誘い頂けました。(゚◇゚*
ドラゴンさんに会えます! 参加させて頂きました。


ドラゴンさん、倒れています。(・◇・`
夏バテでしょうか?湿気でしょうか?
折角お誘い頂き、ドラゴンさんとのふれあいを楽しもうと
ここまで来たのに残念です。(-◇-`

なんとか起きている姿を見てみたかった僕は、
近くに居た飼育員のお兄さんに
ドラゴンさんを起こしてください!と
説得(物理)をしてきました。
鳥 類 の 脚 力 。

お兄さんは話の分かる方でした。(´◇`*
快く寝ていたドラゴンさんを起こし、
でも魔法文字は落とさず未実装で、
ドラゴンさんとのふれあいの時間を作って下さいました。

大きくてカッコよくて可愛いです。(´◇`*


土木作業楽しいです。(´◇`*
ドラゴンさんは積み上げた岩を崩す遊びが大好きです。
こうして積み上げておくと、
遠くからも大きな翼でひとっ飛び!
すぐに崩しに飛んできます。
沢山遊べるように、沢山岩を積み上げておきました。
あと、動きすぎて熱中症にならないように
お水もたっぷり用意してあります。(・◇・´

戦闘?討伐?
何の事でしょうか。(´◇`
僕はドラゴンさんとのふれあいに来たのです。
本日も楽しく遊んで帰りました。
また遊びにきたいです。(≧◇≦*


このあと、教官やNarikoさん達は
白い翼を持つ新種のドラゴンさんに会いに行ったそうです。
なんでも凶暴なので鎖でつないであるそうです。
しかも口から拡散レーザーとか出し、
近くの人を捕まえてニギニギするのだそうです。
怖いドラゴンさんも居るのですね。(・◇・`
ギなんとかさん・・・と言うお名前だそうです。
このドラゴンさん(仮)から取れる白い羽毛が
材料として優秀らしく採取に行くと言ってらっしゃいました。


ドラゴンさんと聞いて興味はあったのですけれど・・・、
羽毛は自前の物で足りています。(・◇・
僕は行き先をソロ砂漠へ変更しました。

実はこの時、僕はまだルミナリ採取が80代でした。
90以上無いと今回のアップデート追加される、
金色のルミナリが採取できないのです。
慌てて砂漠へ駆け込みました。(-◇-;

ボスさんを全てスルーしつつルミナリ回収です。
沸きポイントを避ければ戦闘が始まらないので
戦わなくとも大丈夫。・・・そう思っていました。
上の画像で目印をつけていますが、
この赤い目の持ち主だけは、
戦闘を避けて進む事ができません。



そうです、カニさんだけ戦闘を避ける方法が
いまだに見つかっていないのです。(;◇;
シーズン2の天敵とも言えるカニボスさん。
もはや逃れる事のできない宿命のライバルです。
何方か不正を無しにカニボスさんを
スルーできる方法を知っていたら教えて下さい。(;◇;

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/443-4af87506
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top