道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

危険な砂漠

砂漠実装後からの物理エンジンの暴走を使い、
驚異的なジャンプ・・・飛行能力を手に入れ、
より高く飛ぶ事を目標に跳ね回っている僕です。

傾斜と遠心力を使う事で飛距離を伸ばせる事が
今の段階でも分かっている小技です。(・◇・
僕もだいぶ自由に飛べるようになってきました。
空は良いです。安全です。
あの恐ろしい砂漠のカニさんも、
いつか僕が上空を飛べるようになれば
ハサミ攻撃も届かず無力になるでしょう。(-◇-

これが進化と言うものです。
空高く飛ぶ能力を手に入れた鳥類と、
地面を這い回るしかできないカニさんとの違いです!
鳥類の勝利です!!(゚◇゚´*


!?(´゚◇゚`)


カニさんもまた、ハサミの届かない獲物を捕らえる為、
日々進化を重ねていた事実に
あいたクチバシが塞がりません。(´゚◇゚`;

今回はソロではなく、助っ人として
弓のナジィーさんと銃の教官を雇っていましたゆえ、
なんとか討伐する事ができました。(-◇-`
ダブルカイさんに感謝です。
この調子で次のエリアのボスさんも討伐に向かいます。
どこへ移動すれば良いか地図を確認すると・・・、
珍しいポイントにルミナリが生えていました。


抜け駆けはよくありませんでした。(;◇;
バチがあたったのです。
助けてくださった方には、きちんと情報を回して
皆で助け合ってお宝探しをしなければならないのです。
もう虫まみれになる怖い思いはしたくないです!(;◇;´
気持ち悪かったです。
救助をありがとうございました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

助けて下さったイケメンおじさんのナジィーさん。

いつの間にかナイトホークを集めておられました。
まだ全身はそろってないそうですが、
黒のナイトホーク、すごくかっこいいです。(゚◇゚
僕の真っ白ナイトホークとまるで別装備です。
もしも素材に余裕がでたら、
黒ベースでもう一着作ってみたくなりました。(´◇`*

それと、SSはきっとご本人様が
直接ブログに上げて下さるはずなのでカットしましたけれど、
紫の教官が年も考えずに学生服を着てられました。(゚◇゚;;
若作りも程ほどにした方が良いですよと告げ、
攻略を進めていた時に嫌な予感がしました。
とっさに飛び上がり、木の上に避難すると、

また焼かれるところでした。(;◇;`
教官は何かあるとすぐに発砲するクセを
もう少し抑えていただきたいです。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/447-511ac992

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.