2013
07.30

海の怪異

某有名な主婦さん》のブログで恐ろしいSSを発見し、
鳥肌が止まらなくなった鶏の僕です。(・◇・
あまりに恐ろしい現象が写されていましたので、
本当なのかどうか、この目で確認に行ってきました。



ぴぎゃああああああああ!!(´゚◇゚`;;
巨大なブツブツ触手が沢山生えてますううー!((;◇;))
砂漠にレイドを追加するだけのアップデートで、
どこをどういじれば気持ち悪いこの現象が起こるのですか?
これもまた紫の水面の影響なのですか?
戦闘に影響は無いものの、
精神がごっそり削られます。(´◇`;;


30イカさんソロで見た限りでは、全ての足がブツブツでした。
全ての足・・・?
まさか途中から追加される掴み足もブツブツですか!?
無理です。気持ちが悪すぎます。((;◇;))
僕がどこかの70-80PTに拉致される前に
このバグを修正しておいて欲しいです。(-◇-;


気持ちが悪いと言えば、《某紳士さん》ホームへ
新しい衣装が出来ているのではないかと
様子を見に行きました。(・◇・

真っ赤なトウモロコシの妖怪が居ました。
ご本人は自信作のようにおっしゃっていましたので、
いずれブログに載ると期待し、
SSは非公開で手描きでのイメージ説明としました。


真っ赤なジェノモロコシ姿は村でのお洒落装備らしく、
戦闘では漂白剤に着けて真っ白(内側は錆)姿の
自称紳士さんが、TODAYの墓場へ誘って下さりました。
ソロ出回ると寝落ちの危険もあるモルバンフリーマップ。
ありがたいお誘いですので、お邪魔しました。(´◇`

僕は墓場に慣れておらず、道順は全てジェノスさんと
天然S属性美女のれうさんにお任せしました。
最短ルートを選びつつもマハ埋めや、
宝箱の出現位置を予測してルートを調整したり。
高レベルペットで採鉱もして、
通りがけに祭壇の祝福も済まし、キャンプもてきぱき設置。

あれ・・・、ジェノスさんがいつもより
少しカッコよく見えるような、やっぱり紳士()なような。(゚◇゚`;
きっと墓場を侵食する紫の毒の影響と、
隣にいらっしゃる美女の美しさが反射して
僕に幻覚を見せていたのだと考えました。
その証拠に、


村に戻ると、ただのオッサンになっています。(-◇-;
やはり幻覚だったようです。
夜に飲み食いをし続けて、
腹回りが少し気になりだしているらしいジェノスさん。
いつかは本当にカッコいい姿が見えるのかもと、
まだまだ観察を続けていきます。(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/448-2d13da01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top