2013
08.03

朝から頑張った日(午前の部)

チャ~ルズレースの一週目はほぼ勝てるようになった僕です。

ゴール直前、チャ~ルズさんとの間に距離があった為
振り返って最後の坂を駆け上る姿を正面から観察し、

観察していたら扉に挟まれました。(-◇-`;;
ぎりぎりでゴールラインを踏んでいたので勝利です。
つくねになりかけながらも宝箱を回収しました。

宝箱を回収している時、ふと思い出しました。
現在開催中のチーフテンJrイベント、
戦闘を二つクリアするだけでランダム箱が貰える
とても美味しいイベントです。(゚◇゚*
リシタだけでなく、ベラさんとカイおじさんにも
消化してきていただきます。


昼夜を問わず、自宅で酒酒酒のカイおじさん。(-◇-`;
ビールっ腹の気になる巨体を宿の外へ放り出し、
討伐を終えるまで帰宅禁止として出航させました。

ただし、カイおじさんがクロスガンを握るのは久しぶりです。
もうどのボタンがどのアクションに振り当てられているのか
サッパリ思い出すことができません。
けれども、練習している時間が惜しいので
そのまま船を出させていただきました。
クロスガンは他の武器よりも強くて安全ですので、
きっと大丈夫です。(´◇`*

念の為に指示をして遺書を書かせたので
万が一の際も問題ありません。


遺書の送信宛の綺麗なお姉さまから、
温かい声援の声と差し入れを頂きました。
これでもう心配は微塵もありません。(´◇`*

こうして引き篭もり生活を続けていたカイおじさんは
単身、チーフテンさんの待つ北の廃墟へと旅立ちました。


2~3回の女神は予想していたのですけれども、
そこは腐っても銃カイさんでした。(・◇・
何度か転倒はしたものの、無死で安定のクリアです。

しかし銃の反動で肩と腰を少々痛めてしまった
すでにお世辞にも若いとは言えない年のカイおじさん。
帰宅と同時に「動けない年寄りの為に酒と扇風機出して」と
弱音を吐くカイおじさんの為に、
仕方なくよく冷えたお酒と
クールビズ用のインナー(無期限)を買い与えておきました。

ご褒美を買ってプレゼントしたにも関わらず、
おじさんは「もう外に出たくない」と呟いていました。
これ以上何が不満なのでしょうか。(・◇・`

とりあえず、おじさんの為に使ったお金の
埋め合わせを稼ぐ為に
リシタはトレジャーハンターのお仕事に勤しむのでした。
明日更新予定の『朝から頑張った日(午後の部)』に続きます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/452-de4d6117
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top