2013
08.06

普段どおりの方たち


キールさんだけは、もう少しだけ
打たれ強く育って欲しい低防御の僕です。


2秒後の悲劇が見えるSS。

最近は砂漠TODAYがなかなか回ってこず、
苦手な島や墓場で宝物を探しています。(´◇`;
どちらも視界が悪く、
面白い出来事やネタは大量に転がってくるのですが
SSに収める事ができずに涙を飲む事も・・・。(;◇;
そんな中、PTで攻略中であった墓場で
Narikoさんが何かを見つめていました。


近付いてよくよく観察してみると・・・、
モナルカお姉さまがゲル状に進化していました。
叩いても戻る気配が無いです。
どうしてこうなったのでしょうか。(゚◇゚;;



プルプル揺れる謎の物体となったお姉さま。
これも海に溶け出した紫毒の影響なのか、
それともネタを求めるNarikoさんの願いが
謎の力で現実となって現れた物なのか。
不気味で面白い不思議な現象でした。

こうしてダラダラと平和に攻略中、
何の脈絡も無しに蜜壺(止紫水)教官様が
チャットで一言呟きました。

知っています。(・◇・
今更あらためて告白されなくとも、
今このPTに参加されているフレンドさん達は
教官様がHな方だとよく理解しております。(・◇・

・・・と思いきや、

はい、いつもどおりの展開になりました。(´◇`*
銃VS投擲は砂漠以外でも健在です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/455-25589182
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top