2013
08.08

リンクさせていただきました


ハヴァンさんの扱いが日に日に悪くなっていく僕です。

先日、いつも遊んでいただいているブロガーのフレンドさんに
リンクを貼る許可を頂きました!(゚◇゚*
こちらのお二人です。

†黒闇を照らす月灯り†
戦闘中に気がつくとパンツ姿になっている、
おそらく戦いながら自らスカートを破いているであろう
パンツの方の黒さんこと、黒灯さんです。
グレムリンや女の子を中心に、とても可愛い絵を描かれる方です。
どM属性で、よく紫の教官にいじめられては
大変嬉しそうにしている優しい?お姉さんです。(´◇`;


もう一人はこちら。

Narikoの奇跡♪
某夢の方いわく、ブロガー召喚術を得意とするNarikoさんです。
砂漠の姫のイセットさん似と言われる褐色肌の
とても明るく誤爆誤字に定評のあるどSでどMなお姉さんです。
その誤字っぷりは日本語を超越し、
見たものの思考を一時停止させるほどのものです。(゚◇゚;
砂漠の姫ならぬ誤爆の姫のNarikoさんです。


本当は紫の教官にもリンクの許可を取りたかったのですが、
僕が寝落ちから帰ってきた時には既にお休みでした。
また後日お願いに向かいます。(-◇-`


その寝落ちをする前、久しぶりに訪れた110で
熊トンさんを捕獲して
砂の方の守護者さんに向かいました。

砂嵐でワイワイしたかったのですけれど、
30-49では発生しない仕様の様子でした。(・◇・`
いくら待っても岩投げのみで、嵐が起きません。
かといって僕はまだ50~は厳しいです。
いつかはPTで熊トンさんにも砂嵐を体験させ、
あえて鎖を出さずに吹き飛ぶ様子を観察・・・
しないで、ちゃんと救助します。(・◇・´
いじめよくないです!(゚◇゚´

そして〆はnoriです。

たまたま取れたnoriのどアップSSです。
ノーマルと比べると険しい表情に見えるハスキー種、
しかしよくよく見ればノーマルと同じ、
つぶらな瞳の可愛いグレムリンなのです。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/457-ba720206
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top