2013
08.11

珍しかった事


あいかわらず、ペットが女子用装備ばかりを
持ち帰ってくる事に頭を抱えている僕です。
どうすればnori達に飼い主の性別を覚えれもらえるか、
良い案を求めて考え続けています。


TODAYが砂漠と聞きまして、
これは行かねばならないと戦力を求めて
90chへお邪魔してきました。

タイミングよく放置中の教官様を見つけたのですが、
残念ながら寝落ち中でした。(´◇`;;
黒さんが言うには、「2時間は寝落ちてる」らしいのです。
2時間も寝れば、そろそろ起きるのかも?
そう信じて待つも起きる気配無く・・・。
砂漠はソロ攻略を頑張るしかないのでしょうか。

覚悟を決めて船を準備していたら、
心優しい90chの方々が手伝ってくださいました。
ありがとうございます!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

教官様を一人で港に置いていくわけにも行かず、
僕の頭の上にミニ教官様を乗せて出航しました。
ミニ教官様は大破しました。
すぐに修理したのでセーフです。
多少は中の綿が減ってしまいましたけれど、
ダイエットに丁度良かったのでセーフです。
セーフです。(・◇・


出航メンバー全員がお腹出し装備の腹筋PTで
夜の冷えにも負けずにレアとAP求めて
広大な砂漠を攻略です。(・◇・´
慣れない肌露出装備で転がったりもしましたけれど、
イクさんまでは難なく進みました。

戦闘に難はありませんでしたが、
終了後に黒さんがハルクさんになっていました。
未実装のハンサム両手剣青年となった黒さん。
男のヘソ出し溢れる腹筋PT唯一の華が
マッシブなお兄さんへと変貌したショックか、
ここでまさかの全員エラー落ちでした。(´◇`;


なぜか送った1:1が自分宛に返ってくる
謎のバグまで発生していました。
今回の事件で学んだ事は、
男はむやみに肌を出してはいけないという事です。
ゆえに僕は水着イベントスルーが確定しました。

強制全裸なんて嫌ですううーーー!!(;◇;

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/460-db7e9e49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top