道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

飛べないのなら足で勝負


モルバンの秘境で幻のヘビ、
ウロボロスと遭遇した僕です。


飛行能力を開花させるべく、
隙あらば戦闘中にジャンプを繰り返しています。
お陰様で足腰が鍛えられ、

ドラゴンさんの火炎放射を正面から
スリップで回避する事ができるようになりました。
ただし、80%くらいの確立で丸焼きになります。(・◇・
20%くらいは回避成功します。(・◇・


ジャンプ力には以前から目をつけていました。
けれどもそこまで重視はしてなく、
せいぜい飛翔する為の助走くらいの認識です。
しかしここ最近頻繁に見かけるようになった
この羨ましい現象を見て
僕は脚力強化に走りました。

風となって彼方へ飛び去ったシャミールさんです。
羨ましい限りです。(-◇-`
砂漠のミイラさん達は飛ぶ事ができますが、
元人間ですから翼を持っていません。
にも関わらずこの驚異的な飛行能力をお持ちです。
僕と何が違うのでしょうか・・・。(;◇;


そこで目をつけたのが足の力でした。
日々ジャンプを繰り返しました。
崖を上り、ルミナリに乗り、
自分より遥かに大きな敵さんに対し
身長差で蹴り上げた足の爪が
意図せず足の間へと一族滅亡キックを繰り出しました。
その訓練の成果がこちらです。

ハヴァンさんをキック?で討伐しました!
鳥類の足の力を思い知った事でしょう。(・◇・´
砂漠に鳥が居るのかどうかは僕には分かりませんが、
家畜の代表格として鳥足の強さを見せ付けました。
この調子でどんどん鍛えていきます。


キック力とジャンプ力を鍛え上げた先に、
空へと還る道があると信じて、
僕は今夜も脚を振り回して戦います。

決して遊んでいるわけではありません。(゚◇゚;;
本来の目的を忘れて楽しくなってきているなんて
そ、そんな事はないですよ!?(@◇@;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/461-bc980c53

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.