2013
08.13

独り立ちはまだ難しい


海を侵食していた紫の毒が
いつの間にか浄化されていました。
浸かっているだけでデバフや持続ダメージを受けそうな
禍々しい水面が消え、
ホッとするような物足りないような
紫に目が慣れすぎてきた僕です。(・◇・


前回に引き続き、脚力の強化中です。

蹴り上げるだけではなく、踏付けも鍛えます。
力強く地面を踏みつける事こそ、
鳥が飛び立つ為の助走に必要な能力です。
僕はひたすら砂漠のディガーさんを踏んで行きました。

一方で、踏む事が難しいミイラさん達には
槍投げの練習もしています。
このナイスな命中の様子を御覧下さい。(・◇・´

僕はもともと槍投げが下手な方でして、
ずっと広範囲に部分破壊ダメージを与える
粘着爆弾に頼っていました。
脚で助走をつけても、飛ぶ為には肩の力も重要です。
力は勿論のこと、コントロールも大事と練習をしました。
以前に比べればぐっと命中率が上がっています。
これも繰り返し行った訓練の成果です。(゚◇゚*


僕は頑張りました。(´◇`

止まっている状態なら当てやすいのですが、
相手の動きを読み、先を予測して投げる。
これがまだ難しい項目です。(-◇-`
引き続き練習を繰り返す必要があります。
そうしないと脚の力だけでは


どうしようも無い状況に陥る場合があるからです。(;◇;
誰か助けてくださああーーーーーーい!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/462-8a4b97c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top