2013
08.14

夢に愛を込めて

砂漠に篭りすぎて一般戦闘に行かず、
イミュルク族長さん相手に瀕死となった僕です。
スケアドさん相手には雫必須の僕です。
ただし王子ならHEROマハ以外だと物足りない僕です。


と言うわけでして、珍しくIN時間が重なった熊トンさんから
コレンの通常戦闘にお誘いを貰いました。
フレンドさんがESを探しに行くのだそうです。
70以上が3人ともなるとHEROマハでもゴリ押しで
サクサク討伐が完了してしまいます。(・◇・
そして戦闘中のSSをとり忘れてしまいました。(;◇;

寝惚けた頭で撮影されていた唯一のSSです。
こちらの綺麗なお姉さんのお手伝いでした。
残念ながら目当てのESは出ませんでした・・・。
ガッカリとしつつも、その後の雑談で面白い噂を聞きました。

なんでも、一般竿で釣り放置をしていた方が
夢武器を釣り上げていたのだそうです。
信じられないミラクルです。(゚◇゚;;
思えばイグナフ川は淡水です。
トールさんは巨大なカエルさん。
泳いでいても不思議ではありません。

確実な証拠は無いのですけれど、
釣り放置中に入手していたと言う事は、
やはり川のどこかに漂っているのでしょうか。
夢武器なだけに、夢のある噂でした。(´◇`*


淡水に生息するトールさんのレアが川に流れる。
ならば海水に生息するクラーケンさんのレアは海に!?
ほんの僅かな期待を鳩胸じゃなくて鶏胸に抱き、
モルバンでお煎餅をモリモリ食べながらボーっとしていました。
そこにカラスのような真っ黒の翼を持った

ナジィーオジィーさんが訪ねてきてくださいました!
人の少ない129にお客様が来るなんて、
これも一つのレアとの遭遇です。
海に居てよかったです。(´◇`*

真夏だと言うのにお互いフッサフサ装備で
暑さに苦しんでいました。
涼しい衣装を探して着替えを繰り返していたナジィーさんが、
ふと立ち上がったときです。
背中の弓がロングボウ状態のまま刺さっていました。
・◇・)ナジィーさん、ナジィーさん、弓が伸びていますよ?
*´∀`)伸ばして攻撃力UPです!
・◇・)連射力が落ちてしまってますよ?

ロングボウでマグナムを撃つ時のオーラは、
ナジィーさんが弓矢に込めた愛だったのでした。
敵さんに対して愛を放つイケメンオジィーさん。
これは僕も見習わなくてはいけません。
けれども剣では軽いでしょうか?(´◇`;
もう少し愛を込めやすい武器が欲しいです。
たとえば、


これが良いですね!(゚◇゚*
愛を込めるなら鈍器に限ります。
少々愛が重い気がしますが、
より深くめり込む(物理)くらいの愛を
戦闘中に振り回してみます。 三ヽ*´◇`)ノ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/463-19ccf322
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top