2013
08.15

黄昏のラスボスとの死闘

黄昏の砂漠のJエリア。
水が絶える事無く湧き出るオアシスのある
一見、観光スポットの目玉として売り出せそうな
この場所に行く事を何よりも嫌っている僕です。


Jエリアは他の一面に広がる砂と岩の世界と違い、
唯一の青々とした涼しげな泉がとても綺麗な場所です。

上から見下ろす水面が美しいです。(´◇`
そうです、いつも見ている光景です。
いつもいつもこの高さからです。


いつもいつもこの巨大なカニさんに
捕まって連れ去られているのです!(;◇;
カニと言う生き物は、こんなに素早い物なのですか?
僕が全速力で走って逃げても
すぐに追いつかれて捕まってしまいます。

どうすればハサミを回避できるのか試行錯誤した僕は、
ハサミが届かない位置で戦えば言いと考え付きました。
カニさんの周囲でハサミが届かない安置。
それはカニさんの背中の上です。(゚◇゚
上手くジャンプスマッシュを繰り返せば、
もしかしたら登れるかもしれません。
そこに安置があるはずです!
希望を信じて羽ばたき続けた結果、


カニさんのハサミが部分破壊されました。(・◇・
僕の予定とかなり違うのですけれど、
結果オーライですので大成功?です。
カニさんのハサミを避けるには、
ジャンプスマッシュで背中に登る事を狙うと安全。

学習した僕は今回のTODAYで70-80の砂漠へ行き、
全身全霊の力を持って真正面から叩き続けました。
そして見事に!


オアシスの隅っこでゴロゴロしている間に
教官様がソロで討伐してくださいました。
結果オーライですので大成功?です。(・◇・


僕とカニさんの死闘は、
僕が教官様にしている借金(現在残り167M)を
トレジャーハントで返し終えるまで続きます。
カニさん以外のボスさんは楽しいので砂漠が安定の
金策用地域なのです。(-◇-`
さあ、今夜も元気にレアを求めて一っ飛び羽ばたいてきます。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/464-2b37d3ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top