2013
08.16

重力に逆らい訓練中

砂漠と島にはルミナリが生えているのに
墓場にだけは土が無く、
採取ができないのは不公平です。
墓場専門に地面が無くとも生える
特殊なルミナリの追加を希望している僕です。


無限復活や+1出航イベントに参加していて、
ブログ更新のタイミングが大幅に遅れました。
一日1回のペースに変わりはありませんが、
毎日ほぼ同じ時刻に更新していた為、
待っていた方がいらしたらごめんなさい。(・◇・`;


休日と言う事もあって、前日から遅くまで遊び、
夜のイベント時間の事をすっかり忘れ、
昼間からも出航を繰り返していました。(´◇`;
どれもこれも、全ては空を飛ぶための訓練です。
熊トンさんを連れ込み向かったTODAYの吹き矢にて、

まずは軽く肩慣らしジャンプです。(・◇・
これくらいの高さならば
眠気に耐えていても余裕で飛び上がる事が可能です。

続いては翌日。
いつもお世話になっている、教官様や黒灯さん。
そしてNarikoさんも所属する90chホームのギルド、
BlueMoonさんのマスターさんをお迎えしての戦闘です。

珍しい剣リシタさんでした。
こちらのマスターさんもメンバーの方々から
日々いじられ続けているそうです。
どこかの110chの青い珍獣さんと言い、
大型交流ギルドのマスターさんとは
いじられ属性が強いほど人を惹き付けるのかも知れません。
デジャヴを感じる光景に
僕のジャンプ力も大幅上昇です。(・◇・´

最後はアルテロンさんです。
入れ歯さん、テロンさん、角の人。
いつも適当に呼んでしまい、
本名で呼ぶ事は滅多に無いアルテロンさんです。

暗くて狭く視界が悪いこのボス戦、
足の無い死神さんであるテロンさんは
足元で戦う僕だと頭がどちらに向いているのか
判断に困る時が多々あります。(・◇・`
おまけに部分破壊は頭部の角です。
投げ槍が切れてしまうと破壊失敗の危機です。

上のSSでは、この不利な状況を打破する為にも
アルテロンさんの頭に飛び乗らんばかりの勢いで
飛翔する鶏の勇敢な姿を捉えました。
こうして訓練をつんでいるのです。

槍キャンセルを使い、弓の連射の訓練をする
カイさんお二人を横目に
小さなカニさんを船まで誘導して
槍を刺して遊んでいるように見えても、
スマッシュジャンプで長距離飛行を実現するべく
肩の力を強化している最中なのです。
これも大事な訓練ですので、
槍キャンセルの的として僕を狙って撃つのは
虐待にあたりますから止めてください!(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/465-a956cee0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top