2013
08.18

迷っていたり困っていたり


イカさんの足攻撃は、船体ビターン以外
船にダメージが入らないと学びました。
ダメージが入らないと知っていても
避けて大丈夫なのか心配な僕です。(・◇・`


砂漠は本日も快晴なり、

絶好の物投げ日和です。(´◇`*
もうこのブログのタイトルを
オブジェクト全破壊からオブジェクト投げ放題あたりに
変えてしまっても良い気がします。
今後追加される霧峰では
どんなオブジェクトが投げられるのでしょうか。
楽しみでしかたがありません。(´◇`*

その前に新しいPVPコンテンツや
死神さんレイドの追加、ハルクさん辺りがきそうです。
僕はPVPが好きじゃなく、レイドも非積極的。
ハルクさんもきっと倉庫化するので

霧峰までイクさんテロンさんを襲撃する日が
続いていくと予測されます。(・◇・
大剣やネックレスが出ると美味しいです。

僕は基本的に高レベル戦闘では
ペットを出しっぱなしにせず、
戦闘終了後に呼び出してアイテム回収をお願いしています。
ただ、よく召喚を解除しそこねていて
戦闘不能状態にさせてしまう事故があります。(-◇-`;
グレムリンは3種居るとは言え、
こうした事故が続くと蘇生羽根も消耗します。
そろそろこの種類の子も購入するべきか

少々お高いのがネックですけれど、
今のところこの種類を買えば
グレムリン種コンプリートです。
それもあって購入を悩んでいます。(・◇・`


それとは関係ないのですけれど、
いつも助っ人をお願いしているNarikoさんが
僕を見ている時の目が完全に捕食者の目です。

絶対に今晩の献立を考えている目です。(((゚◇゚;)))
僕は食べても美味しくないですので、
切ったり蹴ったり刺したり虐待はお止めください!!
特に紫の方!!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/467-ff797aad
トラックバック
コメント
虐待されてるのですか可哀想に
さて明日は鶏肉でも食べようかな
蜜壺dot 2013.08.18 00:48 | 編集
またボスを見ている視線の間にエッグさんもよく入りましたねww

私は蹴ったり斬ったり刺したりはしていませんよ?投げて命中させた事はあるかな!でも、中り判定あったのには私も驚いたかなw
Narikodot 2013.08.18 04:52 | 編集
蜜壺お姉さんの教官様、おはようございます。
同情して頂いてありがとうございます?(・◇・`
鶏肉はヘルシーでサッパリと夏でも美味しいです。
・・・鳥類の方の鶏肉のお話ですよね?


Narikoさん、おはようございます。
リシタは近接であるのと、僕は低身長なので
ボスさんに張り付き必須だからです。
Narikoさんに直接切られた事はありません。
素振りで切られそうになった事はあります。((゚◇゚;))
僕は食材ではありませんよー!?
saltyeggdot 2013.08.19 03:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top