道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ある日の船の墓場


頭突き(事故)で石版を壊す鶏の僕です。(・◇・)


Todayの船の墓場でふわふわ毛皮の動物さんに出会いました。

肉球が可愛らしい一見クマさんのように見えるこの方は、
教官様が最近フレンド登録された銃ウサギさんです。
むっちりとした茶色の毛皮が
某みんちさんに似ていますけれど、
こちらの方はウサギさんです。
その証拠に、


頭にキュートなウサ耳がついてます。(・◇・´
そしてこの鶏以上のジャンプ力です。
クマさんがこんなに跳ねる事ができるでしょうか?
間違いなくウサギさんです。


許可を得てお名前を載せさせて頂きました。

このウサギさん、実は名前に見覚えがありました。
いえ、教官様のブログに載っていたのは知っています。
それより以前に見た覚えがありました。(・◇・
初対面なので野良さんではなく、
どこかのブログで見たのでしょうが・・・。
調べてみると、
これは夢ださんのギルドの方でした。(゚◇゚`;)
ブログでお名前を見た記憶が片隅に残っていたのです。

もっと早く気がついていれば
その場でちゃんと挨拶できたのに、
鳥並の記憶力の無さが悔やまれました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
またお会いできたら良いのですけれど。(;◇;


ウサギさんと鶏と変態教官PTでTodayを終えた後、
黒灯さんがログインされて急ぎのTodayに行くと聞き、
僕もお邪魔させて頂きました。(・◇・
急ぎと言いつつも雑談に花の咲く戦闘でした。(´◇`

お二人曰く、僕のリアルの職業とは
「卵焼き工場でベルトコンベアの上に卵を産み続ける仕事」
とのお話でした。(゚◇゚;
ツッコミ所しかない設定に逆に困惑してしまいました。

そんな雑談をしつつ攻略を進めている時に、
ペット表示窓のバグの話題になりました。
実際のペットと表示されるペットが異なるバグです。
僕も召喚中の紙袋グレムリンを見てみると、

noriが縮小能力を開花させていました。
巨大化だけでなく、その姿を小さくする能力も得たnori。
新しい方面への進化を始めた様子でした。
noriの今後も気になる 雄 鶏 の僕です。

Comment

肉球が!Σ( ̄□ ̄;)

先日は蜜さんとのPTにお邪魔させて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

まさか僕の足の裏にあんな野性的な物があったなんて(;つД`)

でも柔らかそうなんでちと気になります♪w
実は今までにも何回かエッグさんのホームには行った事があるんですが、一度も会えませんでしたので先日PTメンバーにエッグさんの名前を見た時は凄い興奮してしまいました(〃ω〃)

またお会いしたら宜しくお願いします(^-^)v

三(Φ◇Φ)

甚之助さん、こんばんは!
わざわざ129まで来てくださったいたのですか!(゚◇゚;
僕はホームを留守にしてる事も多く、
129に居たとしても宿屋の中や物陰に隠れて居たり、
見つけにくい場合が多いです。(-◇-;

レアな割りにひ弱な家畜ですけれど、
またいつかPTでご一緒できたら
こちらこそよろしくお願いしますです。m(-◇-m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/469-c521f4e0

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.