2013
08.20

ある日の船の墓場


頭突き(事故)で石版を壊す鶏の僕です。(・◇・)


Todayの船の墓場でふわふわ毛皮の動物さんに出会いました。

肉球が可愛らしい一見クマさんのように見えるこの方は、
教官様が最近フレンド登録された銃ウサギさんです。
むっちりとした茶色の毛皮が
某みんちさんに似ていますけれど、
こちらの方はウサギさんです。
その証拠に、


頭にキュートなウサ耳がついてます。(・◇・´
そしてこの鶏以上のジャンプ力です。
クマさんがこんなに跳ねる事ができるでしょうか?
間違いなくウサギさんです。


許可を得てお名前を載せさせて頂きました。

このウサギさん、実は名前に見覚えがありました。
いえ、教官様のブログに載っていたのは知っています。
それより以前に見た覚えがありました。(・◇・
初対面なので野良さんではなく、
どこかのブログで見たのでしょうが・・・。
調べてみると、
これは夢ださんのギルドの方でした。(゚◇゚`;)
ブログでお名前を見た記憶が片隅に残っていたのです。

もっと早く気がついていれば
その場でちゃんと挨拶できたのに、
鳥並の記憶力の無さが悔やまれました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
またお会いできたら良いのですけれど。(;◇;


ウサギさんと鶏と変態教官PTでTodayを終えた後、
黒灯さんがログインされて急ぎのTodayに行くと聞き、
僕もお邪魔させて頂きました。(・◇・
急ぎと言いつつも雑談に花の咲く戦闘でした。(´◇`

お二人曰く、僕のリアルの職業とは
「卵焼き工場でベルトコンベアの上に卵を産み続ける仕事」
とのお話でした。(゚◇゚;
ツッコミ所しかない設定に逆に困惑してしまいました。

そんな雑談をしつつ攻略を進めている時に、
ペット表示窓のバグの話題になりました。
実際のペットと表示されるペットが異なるバグです。
僕も召喚中の紙袋グレムリンを見てみると、

noriが縮小能力を開花させていました。
巨大化だけでなく、その姿を小さくする能力も得たnori。
新しい方面への進化を始めた様子でした。
noriの今後も気になる 雄 鶏 の僕です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/469-c521f4e0
トラックバック
コメント
先日は蜜さんとのPTにお邪魔させて頂き、ありがとうございました(о´∀`о)

まさか僕の足の裏にあんな野性的な物があったなんて(;つД`)

でも柔らかそうなんでちと気になります♪w
実は今までにも何回かエッグさんのホームには行った事があるんですが、一度も会えませんでしたので先日PTメンバーにエッグさんの名前を見た時は凄い興奮してしまいました(〃ω〃)

またお会いしたら宜しくお願いします(^-^)v
甚之助dot 2013.08.21 14:24 | 編集
甚之助さん、こんばんは!
わざわざ129まで来てくださったいたのですか!(゚◇゚;
僕はホームを留守にしてる事も多く、
129に居たとしても宿屋の中や物陰に隠れて居たり、
見つけにくい場合が多いです。(-◇-;

レアな割りにひ弱な家畜ですけれど、
またいつかPTでご一緒できたら
こちらこそよろしくお願いしますです。m(-◇-m
saltyeggdot 2013.08.22 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top