2013
08.21

疲労度を1%も消費しなかった連休最後の日


nori可愛いです!(・◇・´



テロンさんも可愛いです!(・◇・´


特に意味の無いお気に入りSSお披露目回で
珍しくネタの少なかった日を濁そうと考えた僕です。
休日だったと言うのにネタがなかったわけは、


いつもレイドツアーを手伝って下さるお二人が
今回に限って不在の日だったからです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ちなにみ上の画像も新しく描いたものではなく、
スカイプで送った落書きの強引に手直し版です。

お二人とも本日は仕事の無い日のはずだったのですけれど、
深夜になってもログインされてませんでした。(・◇・`
一応、サブさんで来てるかもと90chへお邪魔し、
探したのですが見当たらず・・・。
いつも二人そろって行動してる方がお留守。
もしやリアルデート中の疑惑!?(゚◇゚`;
同時刻にログインしてきたら問い詰めましょう、
などとBlueMoonギルドの方とお話してました。


さすがに僕は野良さんで70-80モルバン戦闘に出れません。
空いた時間を騎士団消化にあててきました。
すると赤キュロスさん相手にまさかの!

3位です!3位!! (゚◇゚*三*゚◇゚)


・・・撃墜込みですけれど。(-◇-`;;
S170装備素材のレアで唯一出せていない古代涙。
これを狙う為にももっと通う必要があります。
いつかはこの手で拾いたい、幻の古代涙の為に
撃墜の練習も頑張っています。(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/470-98b15b11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top