2013
08.22

本日の砂漠事情


砂漠の死神さん達は他のボスさん達よりも
ゆっくりのんびり生きて(?)いるイメージがあります。


連休最後の一日を待ち惚けオンラインにしてしまった僕は、
理不尽にもスカイプにログインされていた蜜壺教官に
どこへ出かけていたのか問いだしてみると、
都会のとあるBarで・・・
ドキッ! 男 し か 居 な い 飲み会だったそうです。
下戸の僕にとって男に囲まれたお酒地獄に比べれば、
ソロ野良で騎士団オンラインのなんと幸せな事でしょう。(-◇-;
引き篭もり英雄伝を楽しんでいる僕です。


日付も変わってそろそろ疲労度を使おうと
行き先を考えたいた時です。
丁度Narikoさんが砂漠フリーマップへ出航されました。
いつもならNarikoさんの獲物を狙う目で見られている僕が、
今夜は逆に獲物を見つけた猛禽類(にわとり)となって
アシスト枠に滑り込みました。(゚◇゚*
50-69砂漠で練習したイクさん攻略の本番です。

何度も練習した回避を、70-80の速度で行うのは
とても困難な作業でした。(´◇`
はるかに上昇した速度と攻撃力の前に
ポーションオンラインとなりながらの討伐でした。
戦闘センスの高いNarikoさんに付いてきて正解でした。


ボロボロになりつつも破壊も成功させ、
あとは地面に埋まったドロップを最後に回収するだけです。
まずは回復と修理をして次のエリアで戦う準備を、
こ、これは・・・?(゚◇゚;;

破壊したヘルムの下に隠されていたイクさんの素顔です!
初めてまじまじと見ました。(゚◇゚`
顔色は悪いですが、男前なお兄さんです。
ハヴァンさんもそうでしたけれど、
この砂漠の基準でイケメンとは
カッコいいや綺麗ではなくて
男らしくて逞しい顔つきなのでしょうか。


そんな事を考えながら
オブジェクトを夜空に放つ鶏でした。


最後に苦手なチャ~ルズレースの練習です。
ジャンプを駆使すれば多少タイムを短縮できると聞き、
ダッシュとジャンプを使い分けて走ります。(・◇・´
ところがです。
レースも半分を過ぎたあたりで異変に気がつきました。

お気づきでしょうか?
本来なら前方から向かってくるはずの火がありません。
なぜかこの時は最後まで火が出てきませんでした。(・◇・`

バグなのでしょうが、原因が分かりません。
気がついた時に軽くパニックになってしまった僕は、
ゴールの門に飛び込んだ勢いで
そのまま出口まで走り抜けてしまいました。(-◇-;;
・・・宝箱の出現を確認していません。
どうして火がでなかったのかは分かりませんが、
バグには間違いないので悪用はしないようにします。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/471-bd7285b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top