2013
08.24

記憶の消失

砂漠で拾ったレイダースジャケットを
お金に換えるつもりで適当に染色していたら

偶然に白いジャケットができてしまったので、
おしゃれ用レイダースジャケットに
5着目を追加してしまった僕です。


本題に入ります。
今回は少し前にたまたま蜜壺教官様はメンズ飲み会で、
黒灯さんはお友達と温泉旅行でダブル不在となり。
休日を丸一日待ち惚けオンラインとなってしまった僕が
後日、下戸であるにも関わらず自棄酒をしようとし、
それを聞いた教官様がオンライン飲み会?レイドツアーを
開催して下さる事となりました。


お酒が入っているので、身内のみのPTです。(・◇・
5人中、3人は酔っ払いと言う状態で始まったレイドツアー。
最初は僕の希望でシールキーパーに向かい、
どちらが先に空を飛べるか!?を黒灯さんと競っていました。
・・・けれど、ジグリントさんは最後まで
放電のみで連れ去り飛行をしてくれず、
黒灯さんの叫びが封印の地に響きました。

ちなみに翼破壊はしておりません。


それから第二希望でハヴァンさんに挑戦です。
いつも4人で70-80守護者でしたけれど、
なんと今回は5人です!大人数です!!(゚◇゚*
ただし半分以上酔っ払いです!!(゚◇゚;;

唯一、カロックさん不在のPTでしたゆえ
クラッシュができないと呟きがありましたが、
頭文字が同じKのカイさん(ナジィー)さんがいらしたので
開幕してすぐクラッシュ担当をお願いしました。(´◇`*
優しいナジィーさんは快く受けて下さりました。
文字通りのクラッシュを起こして勢いよく
マップ端まで転がっていったナジィーさん。
ナイスクラッシュです! d(ゝ◇・)


この辺りまでは記憶が残っています。
しかし、次の行き先を決めている最中から
段々と僕の意識が薄れはじめて
やっと辿りついた3箇所目のギブネンさん行きの船に
乗ったのですが・・・酔い過ぎたのでしょう。
レイドのはずの船で装備バグの幻覚が見えました。

なぜか皆さんの背中に翼がついています。
おかしいです。
これから即死ニギニギもありえるレイドなのですよ?
この時、もう下戸の僕の限界が来ていたのです。

ギブネンさんとの戦闘が始まり、
いつも通りの赤ニギニギを受けて、

ここまでは記憶があります。
確かビターン!した後に起こしていただきました。(・◇・`
それから・・・・、それから・・・、
覚えていません。(-◇-`;;

この戦闘はいつ完了したのでしょうか?
僕は村に帰還を押したのでしょうか?
この後どこかに出航したのでしょうか?
全く記憶が残っていません。(´◇`;;

次の記憶は、顔を上げたら時計が
AM4時半を指していた時の記憶です。
平日でしたので慌ててログアウトを押して寝ました。
ただ、その時の記憶すら曖昧でして
僕は確かにメニューからログアウトを押しました。
しかしその時に何の装備を着ていたのか、
どこの村に居たのか覚えていません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
とりあえず次にログインをしたら
ツアーに参加して下さった方々に土下座をしてきます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/473-4baa8867
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top