道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

記憶の消失

砂漠で拾ったレイダースジャケットを
お金に換えるつもりで適当に染色していたら

偶然に白いジャケットができてしまったので、
おしゃれ用レイダースジャケットに
5着目を追加してしまった僕です。


本題に入ります。
今回は少し前にたまたま蜜壺教官様はメンズ飲み会で、
黒灯さんはお友達と温泉旅行でダブル不在となり。
休日を丸一日待ち惚けオンラインとなってしまった僕が
後日、下戸であるにも関わらず自棄酒をしようとし、
それを聞いた教官様がオンライン飲み会?レイドツアーを
開催して下さる事となりました。


お酒が入っているので、身内のみのPTです。(・◇・
5人中、3人は酔っ払いと言う状態で始まったレイドツアー。
最初は僕の希望でシールキーパーに向かい、
どちらが先に空を飛べるか!?を黒灯さんと競っていました。
・・・けれど、ジグリントさんは最後まで
放電のみで連れ去り飛行をしてくれず、
黒灯さんの叫びが封印の地に響きました。

ちなみに翼破壊はしておりません。


それから第二希望でハヴァンさんに挑戦です。
いつも4人で70-80守護者でしたけれど、
なんと今回は5人です!大人数です!!(゚◇゚*
ただし半分以上酔っ払いです!!(゚◇゚;;

唯一、カロックさん不在のPTでしたゆえ
クラッシュができないと呟きがありましたが、
頭文字が同じKのカイさん(ナジィー)さんがいらしたので
開幕してすぐクラッシュ担当をお願いしました。(´◇`*
優しいナジィーさんは快く受けて下さりました。
文字通りのクラッシュを起こして勢いよく
マップ端まで転がっていったナジィーさん。
ナイスクラッシュです! d(ゝ◇・)


この辺りまでは記憶が残っています。
しかし、次の行き先を決めている最中から
段々と僕の意識が薄れはじめて
やっと辿りついた3箇所目のギブネンさん行きの船に
乗ったのですが・・・酔い過ぎたのでしょう。
レイドのはずの船で装備バグの幻覚が見えました。

なぜか皆さんの背中に翼がついています。
おかしいです。
これから即死ニギニギもありえるレイドなのですよ?
この時、もう下戸の僕の限界が来ていたのです。

ギブネンさんとの戦闘が始まり、
いつも通りの赤ニギニギを受けて、

ここまでは記憶があります。
確かビターン!した後に起こしていただきました。(・◇・`
それから・・・・、それから・・・、
覚えていません。(-◇-`;;

この戦闘はいつ完了したのでしょうか?
僕は村に帰還を押したのでしょうか?
この後どこかに出航したのでしょうか?
全く記憶が残っていません。(´◇`;;

次の記憶は、顔を上げたら時計が
AM4時半を指していた時の記憶です。
平日でしたので慌ててログアウトを押して寝ました。
ただ、その時の記憶すら曖昧でして
僕は確かにメニューからログアウトを押しました。
しかしその時に何の装備を着ていたのか、
どこの村に居たのか覚えていません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
とりあえず次にログインをしたら
ツアーに参加して下さった方々に土下座をしてきます。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/473-4baa8867

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.