2013
08.26

夏をお届け

予算の都合上、安価なESしか使わないので
ES運だけは高い僕です。
いつも一回分のエリクサーで貼り付けを成功させて下さる
引き篭もりブリンさんにお礼として、
夏を満喫できるアイテムをプレゼントです。



思う存分、夏の海岸の雰囲気を味わって頂きます。
嫌がらせではありません。お礼です。
きっと喜んでくださいます。(´◇`*


残り138Mを返済するべく、
モルバンでトレジャーハンター業が進みます。
安定の50-69砂漠はソロかペアでサクサク金策です。

どんなイケメンボスであろうと恥ずかしい姿勢にする、
イヴィさんの必殺技炸裂中です。
回復を出してくださるイヴィさんがいると
よりいっそう楽に攻略ができます。(´◇`
ダメージを受けても大丈夫!
安心感からか、飛び上がる高さも増し増しな僕です。


いつもパンツが丸見えの黒灯さん、
金策ご協力ありがとうございました。

砂漠以外ですと70-80推奨になってしまう為、
やはり高火力の教官頼ってしまいます。(・◇・`
Todayであった墓場も、
カイさんが居るとボスも視界外の遠距離から撃ち抜いて

ペットを起こしてらっしゃいました。(・◇・


墓場最大のボスである船長さん。
こちらも足場を利用すればカイさんは遠くから
ゴリゴリと船長のHPを削ってくださります。
船長さんの攻撃モーションを見るのに必死な僕は
遠くから援護と言う名の主砲を撃ってくださっている
教官様を信頼して全力で戦ってます!(゚◇゚;;
教官カイさんの所まで船長が移動しないように
ここで食い止めて・・・!



決めポーズして討伐待機してらっしゃいました。

余裕のある戦闘ですと、
教官様はこうして遊んで待っている事があります。
命がけで戦って、やっと討伐を終え、
各アングルからのSS撮影が始まるとほっとする僕の背後で
こうして決めポーズをして待ってらっしゃる教官様。

サボってるように見えますけれど、
すました顔で与えたダメージ率1位を持って行くのが
この紫の教官様です。(-◇-;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/475-25371056
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top