2013
08.28

ソロ卒業しました


ふたつの月で雪球トラップを通過する時に、
後ろから聞こえてくるウィスプさんの断末魔が辛い僕です。
衝撃に極端に弱いウィスプさん。
雪球に潰される前に倒す余裕の無い鶏でごめんなさい。


処方されたお薬の力で体力回復した僕は、
気分転換早めのログインして遊んでいました。
何方かフレンドの方の所へ行こうと、
たまたま戦闘から帰ってきた様子のラテアさんのホームへ
こっそり観光に向かいました。(・◇・

まだ夕方だったと言うのに、焚き火周辺に人が沢山です。(゚◇゚;
ラテア(リフル)さん曰く、ここはいつでも人が多く
まるで1chのように賑やかなのだそうです。
静かな129と違う空気に驚きつつも、
折角なのでとレイドに参加させて頂きました。(`◇´*

行き先は参加者さんのレベルを考慮して、
奥地のブラックバレーさんHEROマハでした。


・・・ゾンビ大会となりました。(。◇。
あまりの激闘にSSが残っていないのが悔やまれます。
起こした直後から反対側で別の断末魔が上がる、
なんとも激しいお祭り状態です。(-◇-;
献身の証飛び交う戦場でありましたけれど、
誰一人文句を言わずにお祭りを楽しめる空気が
とてもノリの良い明るいchでした。(´◇`*
またひっそりと観光に潜りに行きたいです。


そして夜はお約束。
Todayが砂漠でしたので、紫の火力をお借りして
借金返済用の金策に出発です!(`◇´*

教官と砂漠といえば、隙を見て物をぶつけるイタズラです。
今回も紫の教官からクロスボウのような物を
力いっぱいぶつけられて転倒させられました。
悔しいので、カニさんに復讐を依頼して応援です。


本来の戦闘よりも対人?戦に熱くなる砂漠です。
あの手この手でイタズラを仕掛けあいます。
折角のゲームですもの、遊ばなければ損です。(´◇`*


こうしていつもお世話になっている教官様、
最近ギルドを新しく作り変えたそうです。
できたてほやほや、育ち盛りのこのギルドは
ただいま教官のイジメとセクハラに耐えられる人材
・・・間違えました。
メンバーを募集中と勧誘を受けまして、
マビノギ英雄伝をoβから始めてずっとソロだった僕も、
初めてギルドと言う物に所属させて頂きました!(>◇<*

マスターの蜜壺教官と記念撮影です。
死体ですけれど、あまり気にしないでください。

ギルドへ所属はしていますが、
僕のホームは129から変わらないです。(・◇・
何だかんだと言いつつ、静かで平和。
思い出も沢山ある場所です。
マスターから基本的に個人の好きなように活動して良いと
説明を受けましたので、いつも通りに自由に遊んで生きます。
ソロを卒業しても変わらない鶏を、
これからもよろしくお願いします!(>◇<*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/477-54648dca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top