道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ソロ卒業しました


ふたつの月で雪球トラップを通過する時に、
後ろから聞こえてくるウィスプさんの断末魔が辛い僕です。
衝撃に極端に弱いウィスプさん。
雪球に潰される前に倒す余裕の無い鶏でごめんなさい。


処方されたお薬の力で体力回復した僕は、
気分転換早めのログインして遊んでいました。
何方かフレンドの方の所へ行こうと、
たまたま戦闘から帰ってきた様子のラテアさんのホームへ
こっそり観光に向かいました。(・◇・

まだ夕方だったと言うのに、焚き火周辺に人が沢山です。(゚◇゚;
ラテア(リフル)さん曰く、ここはいつでも人が多く
まるで1chのように賑やかなのだそうです。
静かな129と違う空気に驚きつつも、
折角なのでとレイドに参加させて頂きました。(`◇´*

行き先は参加者さんのレベルを考慮して、
奥地のブラックバレーさんHEROマハでした。


・・・ゾンビ大会となりました。(。◇。
あまりの激闘にSSが残っていないのが悔やまれます。
起こした直後から反対側で別の断末魔が上がる、
なんとも激しいお祭り状態です。(-◇-;
献身の証飛び交う戦場でありましたけれど、
誰一人文句を言わずにお祭りを楽しめる空気が
とてもノリの良い明るいchでした。(´◇`*
またひっそりと観光に潜りに行きたいです。


そして夜はお約束。
Todayが砂漠でしたので、紫の火力をお借りして
借金返済用の金策に出発です!(`◇´*

教官と砂漠といえば、隙を見て物をぶつけるイタズラです。
今回も紫の教官からクロスボウのような物を
力いっぱいぶつけられて転倒させられました。
悔しいので、カニさんに復讐を依頼して応援です。


本来の戦闘よりも対人?戦に熱くなる砂漠です。
あの手この手でイタズラを仕掛けあいます。
折角のゲームですもの、遊ばなければ損です。(´◇`*


こうしていつもお世話になっている教官様、
最近ギルドを新しく作り変えたそうです。
できたてほやほや、育ち盛りのこのギルドは
ただいま教官のイジメとセクハラに耐えられる人材
・・・間違えました。
メンバーを募集中と勧誘を受けまして、
マビノギ英雄伝をoβから始めてずっとソロだった僕も、
初めてギルドと言う物に所属させて頂きました!(>◇<*

マスターの蜜壺教官と記念撮影です。
死体ですけれど、あまり気にしないでください。

ギルドへ所属はしていますが、
僕のホームは129から変わらないです。(・◇・
何だかんだと言いつつ、静かで平和。
思い出も沢山ある場所です。
マスターから基本的に個人の好きなように活動して良いと
説明を受けましたので、いつも通りに自由に遊んで生きます。
ソロを卒業しても変わらない鶏を、
これからもよろしくお願いします!(>◇<*

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/477-54648dca

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.