2013
08.29

初ギルハン

ギルドの倉庫が開放されました。\(・◇・)/
メンバー同士で必要な物や要らない物を譲り合える、
とても便利なシステムでした。
ただいまギルドのシステムを勉強中の僕です。


使い方のレクチャーを受け、
何を入れておこうか迷っていた時に、
生産用のエルグや痕跡が必要と聞いたので


通り魔的にオブジェクトを破壊し続け、
常に出しっぱなしのグレムリン達が根こそぎ回収した
各種エルグや痕跡を、どっさり放り込んでおきました。
キラキラ光っていて綺麗なので
ついつい集めていたアイテム達が日の目を見ました。(´◇`*
これからは100を超えるたびに処分せず、
全てギルドに寄付できるのですね。
やる気がみなぎってきます。(・◇・´


それから、ギルハンと言う物も初体験してきました。
ピンク色のチャットが物珍しく、
オープンチャットやPTチャットで済む場合にも、
ピンクを使ってみたりしています。
ギルド関連の見慣れない物が沢山で、
こちらの方ばかり気になってしまい、
戦闘そっちのけて調べています。


((;゚◇゚)い、いえ、男に強い称号が怖いとか、
黒さんのパンモロを直視できないとか、
そんなわけはないじゃないですか。
ギルドのシステムを覚える事に真剣なのです。
そうですとも!お勉強中です。((゚◇゚`;;

えと、上のSSにも写っていますが、
黒灯さんもギルド移籍で来て下さいました!
決して教官様が縛り上げて誘拐してきたとか、
僕がグレムリン一家の可愛さで釣ってきたとか、
そんな事はありません。(@◇@;
黒灯さんご自身の意思での加入です。

と言うわけで、現在のメンバー全員でギルハンです。

既視感が凄まじいです。(・◇・
おかしいですね、初めてのギルハンなのですけれど、
なぜかいつもと何ら変わりがありません。
きっと気のせいでしょう。
僕は深く考える事を止めました。


そう言えば僕のギルド加入について、
意外だと驚かれた方がいらっしゃると聞きました。
確かにいままで勧誘はあってもお断りをしてきました。
今回、教官様のギルドの所属したワケは脅迫ではなくて、
新規の身内ギルドである事。
それとホームや活動内容の自由さが決め手です。
なんだかんだと言って、静かな129chが落ち着くのです。

静かと言えば、大人しくて優しいナジィーさんが
先輩ギルメンとして所属していた事も理由の一つです。
同じカイさんなのに教官と大違いで優しいです。
紫の教官様は僕が物を投げ付けても避けてしまう、
厳しくてケチな面があります。(-◇-`

たまにはわざとで構わないので、
投げた物に当たって欲しいものです。(-◇-`
サブウェポンの槍でもかまいませんから、
当たってほしいものです。


ちなみに物を投げて遊んでいたのは僕だけでなく、
メンバー全員が手当たり次第、落ちている物を拾っては
近くの標的にぶつける内乱戦闘でした。
決してギルメンの仲は悪くありません、
ノリが良すぎる事が原因です。
それと当たって下さらないマスターの教官様が原因です。


いくら投げても、当たりも刺さっても下さらないので
代わりにカダン様に八つ当たりをしておきました。



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/478-bad8cbe0
トラックバック
コメント
今の46chも大分静かになっちゃったんじゃないかな。俺も卵とギルハンしたかったぞ♪(´ε` )
ぺあdot 2013.08.30 12:36 | 編集
変態のぺあさん、こんばんは。
46は昼間は静かですが、夜ならちらほら人とすれ違います。
ペアさんとギルハンに行ったら、
敵さんの攻撃よりも身内からのセクハラ回避が忙しいので
若干遠慮したい気持ちもあります。( ・◇・)
セクハラをしないのなら、
新人でメンバーとしていかがでしょうか!(゚◇゚
saltyeggdot 2013.08.30 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top