道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

絶えない内乱と巻き込まれる人


攻撃が避けやすく、さほど痛くないマイオスさん。
死神さんの中では一番好きです。(´◇`*
残念な点を上げるとすれば、ドロップにレアが無い事です。
何らかの儲け要素が無いと、
ギルハンではスルーとなってしまいます。
こんなに可愛い死神さんなのですから、
寄り道をしてでも会いに行きたい僕です。(・◇・`


ソロならともかくとして、
PTですとホストさんの意思が優先です。
特に何をするのも早すぎる、もう少し辛抱と言う物を覚えて欲しい
いき急ぎ気味の方がホストだと寄り辛いです。(-◇-`

いき急ぎ過ぎて高所から飛び降り、
そのまま昇天されてしまわれたホストさんの様子。
ベラさんは移動も早いので遊ぶ時間も取れず、
抗議の意味で追いつけない教官の背中に物を投げた事が
いつの間にか拡大してしまった内乱の始まりでした。


僕が狙うのは専ら紫の教官様です。(・◇・
討伐と移動を繰り返すだけの効率戦闘で、
もっと遊んで行きたい僕に構って下さらない教官様。
教官『が』遊んでくださらないならば、
教官『で』遊べば良いと発想の転換で、
今後も元気に隙を狙って物を投げ付けます。(゚◇゚`

こうして賑やかさの増してきたギルドで、
特に理由も無く被害を受けてしまっている方がいます。

心優しい弓使いのナジィーお兄さんです。
ナジィーさんはその優しさゆえ、
本来なら攻撃対象となって良い教官様を
その身を盾にして守っているのです。
物や槍や爆弾やパンモロの飛び交うこのギルドの
唯一の良心と言っても過言ではありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

温厚な性格と寡黙な戦闘スタイルで
控えめながらも平和を訴えるナジィーさん。
訴えるのならば、避けてまわる教官様を訴えてください。

ちなみに黒灯さんは女子ですので、
基本的には攻撃対象に含まれません。
女の子に暴力はよくないです!(・◇・´
※ただしドMの人を除く※


それから、今回のアップデートで追加されたらしいアイテムと
その効果を実際に見せていただきました。
発動すると、短時間ですが炎が発生して
相手にダメージを与え続けるのだそうです。
弱火でじっくり焼くアイテムです。

僕はてっきり、Xマッチで全自動焼き鳥製造機にするのだと
槍を構えて警戒していたのですけれども・・・。
火力が微妙過ぎて生焼けになってしまいそうだったからか、
僕には使われずに済みました。(-◇-
怖いアイテムが実装されて怯えていましたが、
何とか命拾いしました。(´◇`;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/479-69e148e3

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.