2013
08.30

絶えない内乱と巻き込まれる人


攻撃が避けやすく、さほど痛くないマイオスさん。
死神さんの中では一番好きです。(´◇`*
残念な点を上げるとすれば、ドロップにレアが無い事です。
何らかの儲け要素が無いと、
ギルハンではスルーとなってしまいます。
こんなに可愛い死神さんなのですから、
寄り道をしてでも会いに行きたい僕です。(・◇・`


ソロならともかくとして、
PTですとホストさんの意思が優先です。
特に何をするのも早すぎる、もう少し辛抱と言う物を覚えて欲しい
いき急ぎ気味の方がホストだと寄り辛いです。(-◇-`

いき急ぎ過ぎて高所から飛び降り、
そのまま昇天されてしまわれたホストさんの様子。
ベラさんは移動も早いので遊ぶ時間も取れず、
抗議の意味で追いつけない教官の背中に物を投げた事が
いつの間にか拡大してしまった内乱の始まりでした。


僕が狙うのは専ら紫の教官様です。(・◇・
討伐と移動を繰り返すだけの効率戦闘で、
もっと遊んで行きたい僕に構って下さらない教官様。
教官『が』遊んでくださらないならば、
教官『で』遊べば良いと発想の転換で、
今後も元気に隙を狙って物を投げ付けます。(゚◇゚`

こうして賑やかさの増してきたギルドで、
特に理由も無く被害を受けてしまっている方がいます。

心優しい弓使いのナジィーお兄さんです。
ナジィーさんはその優しさゆえ、
本来なら攻撃対象となって良い教官様を
その身を盾にして守っているのです。
物や槍や爆弾やパンモロの飛び交うこのギルドの
唯一の良心と言っても過言ではありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

温厚な性格と寡黙な戦闘スタイルで
控えめながらも平和を訴えるナジィーさん。
訴えるのならば、避けてまわる教官様を訴えてください。

ちなみに黒灯さんは女子ですので、
基本的には攻撃対象に含まれません。
女の子に暴力はよくないです!(・◇・´
※ただしドMの人を除く※


それから、今回のアップデートで追加されたらしいアイテムと
その効果を実際に見せていただきました。
発動すると、短時間ですが炎が発生して
相手にダメージを与え続けるのだそうです。
弱火でじっくり焼くアイテムです。

僕はてっきり、Xマッチで全自動焼き鳥製造機にするのだと
槍を構えて警戒していたのですけれども・・・。
火力が微妙過ぎて生焼けになってしまいそうだったからか、
僕には使われずに済みました。(-◇-
怖いアイテムが実装されて怯えていましたが、
何とか命拾いしました。(´◇`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/479-69e148e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top