2013
08.31

白かったり黒かったり


ボイドリッパー装備を着て村の中を
ふよふよ飛び回る事が夢の僕です。
くじ運に自信が無いので貯金をして買いたいです。
その前に借金132Mの返済を頑張ります。(´◇`


ちなみにこの借金とは、
返済を強制されているものではなくて、
僕が勝手に返し続けている物です。(・◇・
ジョークで言われた巨額の利息を払う事で
力では弱くて太刀打ちできなくとも、
良心をチクチク攻める作戦です。
弱者をいたぶるとどんな報復が訪れるか、
その身を持って受け止めて頂きます。(Φ◇Φ


さて、日記に戻ります。
ギルドに属してからと言う物の、
ギルハンばかり優先してしまっていました。
いくら結束や貢献度の為とはいえ、
昔からお世話になっている方々と
遊ぶ機会が減ってしまうのはよくありません。
ですので、今回はフレンドの方々の所へ
遊びに行った日記です。(゚◇゚*


まずはジェノスさんの所へお邪魔しました。
れうさんはいらっしゃったのですが、
肝心のジェノスさんが行方不明ですね。
何やら丘の上に白い物が揺れていますけれど、
妖怪くねくねの可能性があるので無視をしました。


この後、何とかジェノスさんとも合流ができました。
所構わず「紳士!超絶美形紳士!」と雄たけびを上げる
変態ジェノスさんに無償で付きあって下さる、
美人れうさん優しすぎます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

と伝えると、「有償です。」だそうです。
それもそうですね。(・◇・
れうさんとジェノスさんの関係は、
ご主人様と下僕のようなものなのだそうです。

しつけの行届いた見事な下僕さんでした。
優秀な忠犬である事はよく分かりましたけれども、
目的のカッコいいジェノスさんは見当たりませんでした。
また遊びに来て探す必要があります。


紳士chを後にし、お次は110chです。
熊トンさん、ラテアさん、べにさんの
以前からお世話になっているブログ読者様達と
砂漠の観光ツアーに出発しました。(´◇`*
道中サックサクで最後のチャ~ルズレース内で、
ラテアさんから謎の空間への入り方を教わりました。

明るさの加工は行っていません。
この謎の空間では、デフォルトでこの明るさなのです。
バグの可能性があるので詳しくは書けませんけれど、
ここに入ると高さゆえに落下死を起こします。
入った所で何があるわけでもなく、
レースにも影響の無い場所です。
しばらくすれば修正されるとは思いますが、
珍しい景色を見させて頂けました。(´◇`*

こうして平和に終わった砂漠観光ツアー。
実は恐ろしい光景が随所に写っていました。

ラテアさんのペットのブラックウルフさんが、
まるで獲物を狙う猟犬の目で僕を見ています。
こうしたSSが何枚か保存されていました。

僕には心当たりがあります。
ホームセンター等のペットコーナーで、
ワンコのおもちゃ売り場に
羽を毟ったチキンのゴム人形が売っていました。
もしかするとラテアさんは、
僕を食材として仕留める為に、
ペットのワンコにチキンで訓練をしてるのでは・・・?


恐ろしい可能性が出てきました。((((゚◇゚;))))
何か対策をとらないといけません。
そうです!獲物ではなくて仲間だと分かって頂くのです!

こうして僕は黒狼衣装を製作(染色)しました。
翌日、ジャケット部分も染め直しをしまして、
僕のレイダースジャケットシリーズに
真っ黒ジャケットが追加されました。
ノーマル・白・赤・オレンジ・水色・黒。
何かと理由をつけてジャケットだけが増え続けています。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/480-2062e5a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top