道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

食べられない事を希望します


刻々と近付いてくるハロウィンに
今年もカボチャ祭りを期待している僕です。
色違いのカボチャ頭が欲しいです。(´◇`*


短いようで長い一年、
あっという間に過ぎたかと思いきや
色々な変化がありました。
特に人の移動が多かったです。
ホームch移動してしまった方の内の一人に
変態紳士な剣リシタのジェノスさんがいます。

変態が集う110chでも特に賑やかな方でした。
そんなジェノスさんがギルドとホームを移動してしまい、
もともと交流のあった方々から
今でもブログで交流を書いている僕に
「ジェノスさんは元気にしていますか?」と
聞かれる事がありました。
タイミングよく、ジェノスさんからお手紙を頂いた所です。
折角なので内容を載せておきます。(・◇・


御覧の有様です。(-◇-`
このお手紙を見て現在のジェノスさんは
『元気』なのか『病気』なのか・・・。
読んだ方の判断にお任せします。


悪質な嫌がらせの郵便を受け、
やる気を4割ほど削がれた状態で出航する戦闘を選ぼうと
モルバンの戦闘掲示板を叩きました。
なんと言う偶然でしょう、前日お世話になった方が
13k制限のレイドを立てているではありませんか!
すぐに交渉をかけて参加させて頂きました。
この戦闘は立候補すればサボり・・・いえ
ボスさんから離れた場所で戦う事が可能です。


そうです、ラキオラさんです。(゚◇゚
オトリ担当を希望すれば、
希望すれば・・・、したかったのですけれど。
既にオトリは決まっていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
恐ろしい事に本体担当のお仕事を頂いてしまいました。

怖いです。また飲まれる恐怖との戦いです。
けれども招待して頂いたホスト様の決定は絶対です。

ホストして下さった謎の黒い人と謎のモザイクな熊の人です。
いつラキオラさんの大きな口が僕を狙ってくるか、
ビクビクしながら戦っていました。(・◇・`
しかし、今回のラキオラさんのターゲットは野良さんでした。
人の不幸を喜ぶのは悪い事です。
それでも助かった事に安堵せずにはいられませんでした。

鶏(エサ)っぽい外見からか、毎回優先的に
口の中へ飲み込まれていった僕も、
ついに飽きられたのでしょうか。
原因は分かりませんが気楽に戦う事ができました。
最後の赤いライフゲージが右から黒くなって行き、
SPも惜しみなく使ってバフで援護です!(゚◇゚*


最後の最後で飲まれました。(;◇;
もう本体ゲージが半分以上黒かったのですよ!?
なぜこのタイミングで飲み込みをするのですか。(;◇;
討伐までに脱出が叶わない事は分かっています。
それでも、吐き出されるかもしれない僅かな希望を信じて
僕は胃の奥を目指しました。

そしてリザルト画面で視界不良になる中、
静かに消化液の群れの中に飲まれて消えました。(-◇-
PTの皆様の「お疲れ様」と言う声が、
「お疲れ様、安らかに。」と聞こえた僕でした。

Comment

はじめまして(`・ω・´)

先週ごろ、こちらのブログを発見して以来毎日読ませていただいております。

内容が面白くて何時も楽しませてもらってますw

自分は鎌&杖イヴィで119CHに生息しています。

モルバンレイドは毎日回っておりまして時々PTもたてています。

さくっとしたい時は16,17K↑とか制限つけますがぶっちゃけこだわってはおらず
フレやギルメンと行く時はATK不問でやっておりす。

いつか是非ご一緒出来れば良いなぁと思ってます(`・ω・´)

これからも英雄伝・ブログとも頑張ってください><

楽しみにしつつ、応援しております^^

エッグさん、ようこそランキングへです。
常連さんがまた出来た所で今月一杯言わずに、このまま登録して置いてください。

そして、最近見かけませんでしたが、安定のジェノスさんで安心しました(笑)
ラキオラは最後のゲージまで飲み込んでくるので注意です。
以前も飲み込まれたじゃないですか~w

\(゚◇゚;\三/;゚◇゚)/

美室宮主(くんじゅ)さん、はじめまして。
ブログを読んでくださってありがとうございます。(゚◇゚;
僕は平日はログインがとても遅い時間です・・・。
休日ならば早めに居る事も多いので、
こっそり見学に行かせていただきます。
応援のコメントありがとうございました!(>◇<

Narikoさん、こんばんは。
黒灯さんにアドバイスをもらいつつ
ランキングに参加中です。(・◇・`;
ジェノスさんはいつでもあの調子です。
騒がしいと感じたら
ラキオラさんの胃に放り込んでおきます。

ランキングの方は予想以上に上の方へ上がりすぎ、
僕の胃が持続ダメージを受け始めていて
鶏の肉質が落ちかねませんから
予定通り、9月いっぱいで抜けます。(;◇;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/486-23346c95

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.