道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ギルドへの貢献を頑張っていました


幽霊さんが食事を取れるのかどうか、
気にしてはいけません。(・◇・
このブログではモンスターや
ボスの皆さんが極普通に日常生活をしている様子が
頻繁に描かれますが、
ツッコミが追いつかないので気にしないで下さい。



ジャンプを駆使したセルフローストチキンが
マイブームになっている僕です。
こんがり焼かれていますけれども、
美味しくないので食べないでください。
本当に美味しくないです。
絶対に食べないで下さい。(((゚◇゚;)))


ギルドに所属していても基本的にソロ活動です。
他のメンバーさんの活動時間と少々のズレがあり、
なかなかギルハンに同行できないのです。(・◇・`
それでも貢献度は稼いでギルドに尽くします!

他のギルメンさん達がお休みになった後、
入れ替わりでログインした僕は
200まで達してなかった貢献度を、
眠気の限界まで耐えて目標のレベル10を目指しました。
翌日になればリセットされてしまう数字ですので、
気付いてもらえなかった可能性があるとしても、
一生懸命集めました。(゚◇゚´

モルバンの戦闘は難易度が選べて、
しかも頂けるAPが全て同じです。
Todayで大きく稼いだ後は、
レイドでコツコツ埋め合わせます。

8-29ならば、お姫様さえソロで余裕なのです。(´◇`*
これだけで20APも頂けます。
可能ならば70-80版の方が美味しいです。
ただ、ライト層の僕では火力が足りず
ログイン時間が遅いのでPTすらありませんですし、
一つのレイドに20分近い時間を使えるほど
睡眠時間に余裕がありません。(´◇`;


それよりもですね、
たとえ参加できたとしても

海から漁網を引き上げたあとの
甲板に散らばるお魚さんにも似た光景です。
こんな恐ろしい光景になるレイドは
好き好んでいきたくありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


行く気が無くとも、「レイド行く?」と聞いて
その返事も待たずにPT招待を飛ばすのが
僕のギルドのマスターさんです。
こういった方の事を世間一般では「鬼」と呼びます。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/488-ad841fe5

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.