2013
09.14

チャ~ルズトレインと復活の鶏

密かに気になっていた新しいミニゲーム、
チャ~ルズトレインの公式?動画がありました。

完全に別のゲームです。(゚◇゚;
すごく楽しそうです!(*゚◇゚*



戦闘中、フェニックスの羽根が切れた時に
よく羽毛を毟られそうになっている僕です。
鶏の羽では蘇生できません。(-◇-`;;


本題に戻りまして、
周囲の環境の変化に対応しきれず
ここ2週間ほど気持ちが沈みがちで
色々と悩む事が多かったです。
けれども、ギルメンやフレンドさんの言葉で
前向きに遊んで行こうと結論を出す事ができました。
ブログランキングも目立つバナーに戻し、
もう一度上を目指してみます!(゚◇゚*


登録予定期間の9月も残り約半分。
どこまで上がれるかは分かりませんし、
このまま下がり続けるかもしれません。
それでも毎日お絵描き更新で
英雄伝を楽しく遊んでいる様子を公開し続けます。
コケー!(`◇´


ここからプレイ日記に戻ります。

気分転換にベラさんで砂漠へ行ってみました。
レベルが28で8-29がサクサク進みます。
・・・攻撃が当たればのお話です。(´◇`
慣れないモーションと速度に
素振りオンラインでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

回避したらスマッシュ、転倒したらスマッシュ、
クリティカルが出たら勿論スマッシュ!
完全にリシタの癖です。(-◇-`;;
スリップの距離もベラさんの方が長いのでしょうか?
上手く反撃すらできずに途中で心が折れてしまいました。
具体的に言いますとこの方辺りでです。

カニさん恐いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
剣に戻したのは良いですけれど、
苦手な方が相手だと鎖が恋しいベラさんでした。


それから翌日、日付で言えば昨日のお話です。
前向きに遊ぼうと吹っ切れたタイミングで
某自称超絶美形紳士のジェノスさんから
守護者レイドへのお誘いを頂きました。
人が集まらないと嘆いていたジェノスさんへ、
紫の教官ならソロで討伐できますよ?(・◇・
と煽ってみました。
まさかの3人レイド(70-80)に決定されました。(゚◇゚;

いったい何の呪いか、れうさんの武器まで紫です。
どこまで侵食が進んでいるのでしょうか。(´◇`;;

擬似紫艶ギルド状態で押しかけた守護者レイド。
次の砂嵐は防ぐ!!と宣言してハヴァンさんの足元に張り付き
宣言どおりにセブンスでキャンセルをさせていた姿は
少しだけかっこ良い様に?見えました。
そして村に帰ったらこれです。

やはりカッコいいジェノスさんなんて居ませんでした。
引き続き調査を続けて行きます。(Φ◇Φ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/495-4e91b9a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top