2013
09.15

捕食者から逃げる為に


いまだにジグリントさん撃墜ができない僕です。
騎士団中は安置(カタパルトの後ろ)で休憩しています。


一紫艶一ギルドのマスター、
蜜壺ドSで鬼畜教官様のイメージカラーである紫が
メンバーやフレンドさんに次々と感染侵食しつつあります。
そんな中、「塩卵は武器を紫に染めたけれども
紫の服は持っていないの?」と聞かれました。(・◇・
中二病が治っていない僕は黒や白の服ばかりで
紫の装備といえばグレムリン帽子くらいしか
手元に見当たりませんでした。(・◇・`


何か一着染めようかと倉庫の中を引っくり返していると、
一着だけ紫の服がありました!(゚◇゚*

冬服でしたから倉庫の下の下に押し込めてありました。
寒い季節に合わせて彩度が抑え目のサンタ衣装です。(´◇`*
まだまだ秋の気配がほんのり出てきたばかりですけれど、
今年の冬にはこの服を村用装備として着て歩きたいです。


倉庫を片付け終えてから、郵便を確認すると
宅配物が一つ届いていました。
いったい誰から届いた物でしょう?
中を開いてみるとそこには、
ギルド用キャンプファイア箱が入っていました。
そして・・・、

この文章の中に書いてある「ピエタさん」とは、
リフルさんが可愛がっている黒オオカミさんのお名前です。
その黒オオカミさんは、鶏肉が大好物らしいのです。
お腹を空かせたピエタさん・・・、そしてキャンプファイア。
まさか、まさかこれは、
生肉ではペットがお腹を壊してしまうかもしれないので、
こんがり焼いてから食べさせます。(゚-゚
そう言う暗示なのでしょうか!?((((゚◇゚;;))))


あばばばばばばばば!((((;◇;三;◇;))))
ペットは飼い主の指示を聞かず、
対戦相手を認識して自主的に襲います。
きっと次にお会いした時には
戦闘中にXマッチでピエタさんにご飯を与えるのでしょう。
生き延びたいです。助かりたいです。
拾った杖で神様にお祈りをしてでも
この命を守り抜きたいです。(;◇;

ですのに背後に既に死神さんが見えます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


どうにかしてオオカミさんの食指から外れたいです。
僕は一生懸命考えました。
そして辿りつきました。

ペットのグレムリンさん達に擬態して混じろうと。
プライドも何もかも捨て去って、
生にすがりました。
生き延びる為ならば地に伏す事すら
ためわらない飛べない鶏です。(゚◇゚`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/496-1a516168
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top