2013
09.16

EP3霧峰&レイドの様子を見て

砂漠の気持ち悪いディガーさんと比べると、
霧峰のディガーさんは可愛らしい姿をしています。

仕掛けも多く、探索が楽しそうな地形で
砂漠以上に遊び要素に期待しています。(´◇`*

レイドの方はカロックさんのクラッシュがカッコいいです。

このレイドボスさんは素材を集めやすいと聞き、
僕も80防具を持てるかもしれないと
楽しみに待っています。(´◇`*


一方、鶏の現状はと言いますと。


墓場のランタンポイントが
船長さん以上に恐い僕です。


出るかどうかも分からないレア探しよりも、
戦っていて楽しい相手がいいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ハヴァンさんくらいの難易度がいいです。

真横でポーションを立ち飲みできるくらいに
ハヴァンさんは回復のチャンスが多いです。
レイドにも関わらず守護者は、
ライト層の僕が転がりにくい数少ない戦闘です。

僕が転がる回数が少ない事について、
よく練習をしてるから上達していると言われました。
けれども僕は全然練習をしていません。(・◇・
全て実戦で学びました。(゚◇゚;
実戦ならば皆と変わらない、そう思われてしまうでしょう。
しかし僕が連れて行かれる実戦とは
高確率で3~4人非公開70-80守護者です。
生き残らなければ倒せないのです。(;◇;


生に対する執着の大きさが鍵となっています。
これも常日頃から周囲に食材として認識されている
僕の特性の一つです。(-◇-`;

生きる事。
それは簡単なようで凄く難しい事です。

少しでも生存率を上げる為に、
僕は新しい武器を手にしました。(゚◇゚´

正確に言うと、紫の教官様から送られてきた物です。
僕が返し続けた借金、100Mを使って作ったものだそうです。
つまり・・・、借金はどう変化したのでしょうか。

始まり。
70M

55M

200M

119M

219M
現在。

僕は今日も元気に借金返済英雄伝を楽しんでいます。(;◇;
全額返済は何年後になる事でしょうか。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
こつこつ稼いで返していきます・・・。
時々心折れそうになる僕を応援して下さる
読者様のコメントや1:1が貴重な支えです。

楽しみに待っていて下さる方々の為にも、
ブログの更新とお絵描きと、
教官様にオブジェクトを直撃させてダウンさせるSSの撮影を
頑張って続けて行きます。`・◇・)ゝ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/497-811574f1
トラックバック
コメント
おはようございます。

タマゴさんのブログを楽しみにしている人は多いと思いますよ。
自分もそのひとりなので(`・ω・´)

先日は129にお邪魔しに行ったのですがどうもタイミングが合わなかったようでw

会えれば紫のアンプルをぜひお渡ししたかったのですが・・・
無駄にインベに余ってますのでw

しかし、、夢剣からインフィ剣にアップグレードしたんですね^^

オメデトーゴザイマス!!
美室宮主(くんじゅ)dot 2013.09.17 09:25 | 編集
美室宮主さん、おはようございます!
ブログを書くのなら女性キャラやシモネタ、
リシタなら過剰強化の廃人さんが人気の傾向があり、
ライト層のリシタブログに需要はあるのか少し不安でした。

僕も暇も見ては119へ何度かお邪魔していたのですけれど、
やはりお時間が合ってなかったのか不在で・・・。
美室宮主さんはやや遅めの時間帯の方なのですね。(・◇・
剣のグレードアップは教官様が行った事ですが、
多少なりと火力が上がって助かっています。(´◇`*
15k制限までなら行けるので、
こんどレイドをご一緒してみたいです。(≧◇≦
saltyeggdot 2013.09.18 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top