2013
09.21

リアル疲労度が尽きると?


前足担当は7ゲージで追加足が出たあとは
わざと捕まった方が早く本体合流できると
今朝初めて知った僕です。(´◇`;
開放後は前足が離れる仕様を知らず、
必死で避けていました。(-◇-`;


教官様が就寝前の一戦でイカ漁船に出た後、
くんじゅさんからのお誘いがあったのですが、
僕が戻ってきて準備をしていると今度は入れ違いで
くんじゅさんが出航されていました。(´◇`;;
待っている間は暇ですので、
ラキオラさん野良PTを探していると
70-80の14k制限船がありました。

14kならば15kの僕も遠慮なく入れます。
けれども少し長引いてしまうかもしれません。
迷っていても仕方が無いと思い切って参加した先で。


強い、優しい、カッコいいの三拍子を兼ねそろえた
イケメン槍シタの大尉さんが来て下さいました!
14k制限の船であったのに、
15k制限の船よりも遥かに早く削れるゲージ。(゚◇゚*
あまりの早さに野良さんからも驚きの声が上がっていました。
イケメン大尉さんのカッコいい槍さばきを間近で
見ている間にまた鶏が飲まれたりもしましたけれど・・・。

飲み込み発生が2回(僕と野良さんで一回ずつ)、
しかも2回目は1ゲージの半分過ぎの発生。
信じられないスピード討伐を、
某自称美形紳士さんへ報告してみました。


某自称紳士さんは一度大尉さんに土下座をするべきです。
もしくは通報されてください。

そんな嬉しいサプライズ野良さんのあと、
無事にくんじゅさんと合流できました。(´◇`*

noriもすっかり懐いているのか、
それとも髪色が近く私服が黒なので
また飼い主を間違えているのか・・・。
そろそろnoriに飼い主の性別を覚えて欲しいです。

本題に戻ります。(-◇-`;;
くんじゅさんと、ハイデのレイドツアーに参加してきました。
ドラゴンさん3体は騎士団で慣れています。
ゆえにレイドでもさほど苦戦はしません。(・◇・
特にジグリントさんは頑張りすぎてしまい、
連れ去りが発生する前に討伐してしまって凹みました。(;◇;
黒キュロスさんでデバフの解除を怠り黒焦げになってから

・・・苦手なカダン様に挑戦です。(-◇-;
初見で像破壊を失敗して以来、
どうしても苦手意識が消えません。
ですので僕はサポートに回りました。(・◇・
カダン様は慣れている方々にお任せします!
鶏には羽根で蘇生係りをお任せください。
僕は人助けに生きるのです。(゚◇゚


証を頂いたと思ったら、僕が証になっていました。
何が起こったのか、以下略です。(・◇・

おかしいです、僕はカニさんイカさん
ギブネンさんにラキオラさん等では
頻繁に捕まってしまいますけれど
カダン様にだけは滅多に刺されない体質(?)でした。
戦闘をサボるな!と怒られてしまったのかもしれません。


レイドツアーを終えてからは
砂漠に行く事となりました。
今度は頑張ります。(・◇・´
鶏の本気を見せ付けるのです。(゚◇゚´

当然こうなります。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ペットのnoriも一生懸命ドロップ品をかき集めて・・・
くれたのですけれどやはり過半数が女性用でした。
もうぐったりとしながら入れ歯テロンさんを討伐し、
チャ~ルズレースの5週目後にルミナリ回収へ戻る途中、
不運にも発生したエラーの回復を待っていた間に
意識が途絶えて朝日で目が覚めました。
せっかく誘って下さった、くんじゅさん。
申し訳ありませんでした!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/502-9887d9c2
トラックバック
コメント
お気になさらずにー^^

楽しかったです、ありがとうございましたぁノ

最近沢山遊べてうれしい限りです^^b

これからもよろしくお願いしまーす、
くんじゅdot 2013.09.22 16:24 | 編集
くんじゅさん、こんにちは。
寝落ちしてしまってすいませんでした。(´◇`;
意識が危なくなったら大人しく寝る癖を
・・・つけれるように努力します。(-◇-;;
saltyeggdot 2013.09.23 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top