2013
09.22

飛んだり刺されたり虐げられたり


念願の空中散歩を楽しむ事ができた僕です。(´◇`*
騎士団や野良ホストさんPTでは迷惑になってしまうので、
身内ホストのPTでなければできない遊びです。


凄く楽しいです。(´◇`*三*´◇`)
半周と言わずに4~5周回って下さっても良いです。
いっその事、投石機を当てるまで空の旅でもかまいません。
今後そういった捕まえ飛び回るレイドボスさんを増やして欲しいです。

普通ならば効率が落ちてしまうこの遊びを、
「飛んできていいですよ」と許可して下さったのは
最近よく遊びに誘って下さる、くんじゅさんです。(・◇・
どこかの紫の教官様と違って優しいです。(-◇-*
そんな優しいくんじゅさんが・・・、
カダン様との戦闘中に豹変したかの様なSSが
一枚撮影されていました。(゚◇゚;;


か弱い鶏を虐げる女王様!?(゚◇゚`;;

たまたまダメージを受けて仰け反ったくんじゅさんと、
転倒していた僕が起き上がるタイミングが重なった事が
このSSの原因だと考えられます。(-◇-`;
疑問点はなぜこのタイミングで
SSが撮影されていたのかです。
・・・謎です。(・◇・`

き、気を取り直しまして。
リンク追加のお知らせです。

オジィーさ・・・じゃなかった、
ドジっ子ナジィーさんのブログ、《奈爺の隠れ家》を
リンクさせていただけました!(>◇<
会う度に装備の紫率が上がっていく、
ギルド内でも特に教官様の侵食が大きい方です。

ナジィーさんの心優しさにつけ込んで
教官様が無理に染めさせているのでしょうか?
そのうちに全身紫に染まっていきそうなオジィーさんです。

ナ爺さんがログインする少し前、
僕は前足の訓練も兼ねてイカ漁船に乗っていました。
配置も終わり、勉強した攻略法を復習して
いざ!出航で・・・す?

入ってきて下さった野良さんに、読者様が!(゚◇゚;
お返事を打っている内に船は出てしまい、
混乱状態でのお返事でごめんなさい!(@◇@;
イカさんは実戦不足で緊張度が5割り増しです。(-◇-;


さて、いつもならばこの辺りで日記は終了です。
ですが今回は更に続きます。(゚◇゚*
一日に沢山の出来事が起こってしまったので、
追記モードを使っての長ーい日記となりました。


ここから先は普通の日記ではありません。(゚◇゚
か弱く死にやすい、本来ならば優しく丁寧に扱うべきリシタを
いじわるをして虐待したり無理難題を押し付けて困らせたり。
毎晩のように散々苛めて遊んでいる鬼の教官様と、
復讐の機会を狙って奮闘している鶏の軌跡です。


野良さんを加えたものの、全体的に火力不足気味で
何度も転がりながら必死に討伐したイセットさんです。(・◇・;

僕が止めを刺した風に見えますけれども、
実は頭部を打ち抜いている一閃の光がフィニッシュです。
そうです、後方から射抜いた教官の矢です。(`◇´
リシタが息を切らせながら必死で追い回し、
やっと届いたと思ったらこれです。(;◇;


弓とかずるいですよ!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そんな強い武器をもっていながら、
カダン様の像破壊は自力でやれとか言うのです。
ただし女子が捕まった場合はしっかり援護しています。
男女平等ですよおおおおおおお!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
悔しさを感じつつ、僕も像破壊の援護です。(´◇`

像を狙って槍を放ちます。
決して教官狙いではありません。
あくまでも像破壊の為です。
リシタには遠距離攻撃がこれしか無いのです。
ギルドの大事な火力役である、幸さんを助ける為です。


そう言えば幸さんの紹介を忘れていました。(・◇・`
幸さん、正確に言うと「幸さん」までが名前です。
そのままで幸さんさんでは言いにくいですから、
短く幸さんと呼ばせていただいてます。
上のSSですとお姿が写っていませんね。(-◇-;
こちらがご本人です。


一見すると全裸に見えてしまいますが、実は全裸です。
フィオナさんは盾を持っていますから、
アーマーは勿論、インナーアーマーすら不要なのです。
何せリシタよりも遥かに丈夫で勇ましく、
強く逞しく凛々しく頼もしい、背中で語る漢です。
まさに男の中の男です。
リシタを守って下さるフィオナさん達は、
いつも影からこっそり頼りにしています。(´◇`*

そんな事を考えていた間に

また刺されました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
おかしいです、僕はカダン様には
見向きもされない体質のはずです。
きっと教官様の罠です。
またいじめられました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

悔しいので仕返しに僕も教官様を身代わりにしました。

胃の中で暴れ回る紫の有毒そうな装備が目に痛い教官様。
吐き出そうともがくラキオラさんの口を僕は
ジャンプスマッシュで必死に閉じさせていました。
どうにか開かないようにラキオラさんの頭を
何度も何度も叩いたのですけれど・・・。
残念ながらラキオラさんも胃液が紫に染まるくらい苦しかったのか
吐き戻してしまいました。(´◇`;;


ごめんなさい、ラキオラさん。
教官様を閉じ込める事には失敗してしまいました。(;◇;
本当に一生懸命叩いたのですけれども・・・。
叩きすぎて歯が折れてしまうくらい叩きました。


この後、拾った牙は借金の返済用として
教官様の懐に消えて行きました。
僕の借金は残り509Mです。

元は教官様のジョークで増やされた借金。
あまりに酷いいじめ行為に反抗し、
僕は全額返すと宣言をしました。
それは560M増やされても変わりません。(・◇・´
さすがに額が上がりすぎたせいか、
全額返済を誓った僕に教官様もたじろいでいました。
あの教官様が怯みました。(゚◇゚`

勝利を確信した僕は15kに上がった火力で
今まで制限で入れなかったモルバンレイドに参加し
大物レア狙いでお金を稼いでいます。(>◇<
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/503-cac20986
トラックバック
コメント
拍手コメントさん、こんにちは。
1:1と応援の言葉をありがとうございました!(´◇`*
これからも英雄伝と日記を楽しく続けていきます。
またどこかの戦闘でお会いできたら
その時もよろしくお願いします。m(-◇-m
saltyeggdot 2013.09.23 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top