2013
09.24

※リシタは食べれません※

お会いする度にご馳走を見るような
熱い視線を送ってくる、黒オオカミのピエタさん。
飼い主のリフルさん曰く、
鳥肉が好物なのだそうです。
それならば、野菜になりましょう。
これで見向きもされません!(>◇<


飼い主さん曰く、ピエタさんは好き嫌いが無い。
共食いすら可能の雑食のワンちゃんでした。(´◇`;
ならば爪や牙が通らない厚着で防御。
していると、リフルさんは懐からジェリーの組織を取り出し、
リフルさん「古来よりスライムの類には服を溶かす力が。」

裸にされるくらいならば、
服を着たまま食料となる方がマシだと判断した僕です。


この日、僕は犬カイさんに用事があり、
ホームへお邪魔して待っていたのですが・・・、
昼間は不在で会う事が叶いませんでした。(´◇`
仕方がありません、空いた時間は騎士団へ行って
ジグリントさんを不在であった犬カイさんだと思い、
全力で殴ってきます。 ((((´・◇・)

満足です。(´◇`*)


夜はレイドやTodayのツアーで忙しく、
あまりフラフラ出歩いている時間はありません。(・◇・`
ライト層にソロできるような火力も実力も無いのです。
と言うわけでして、ラキオラさんの囮役を
任せて頂けるホストさんを探していました。
たまたまくんじゅさんがモルバンレイド直前であり、
快く招待してくださいました。
早速ホームchへ移動です。(`◇´*

凄くどこかで見た覚えのある配色のお姉さんが居ます。
初対面なのですが、お名前にも覚えがあります。(・◇・`
どなただろう?と疑問に思っていると、
くんじゅさんからブロガーさんだと教えて頂けました。

はい、ランキング上位常駐者様でした。(-◇-;;
しかもです、ありがたい事に
僕のブログを知っていらっしゃいました。(((゚◇゚;;)))
ごめんなさい、基本的に知り合い以外のブログを
読んでいなくてごめんなさい!


有名人に挟まれた緊張で囮担当であるのに
何度もミスをしてしまいました。(;◇;
本当にごめんなさい!

実は少し眠かったなんていえません。(-◇-;
近くにいた影響か、鶏の香りがしていたらしく
ラキオラさんに飲まれてしまった
くんじゅさんに心の中で謝りながら走り回りました。


そして眠気がピークを迎えたお姫様戦中に、
新しい発見がありました!(゚◇゚*

紙袋グレムリンも、悲しむと耳が折れます。
どういった作りなのでしょうか?(´◇`;
肝心の戦闘よりもグレムリンに集中していた
女神オンラインで羽根をばら撒く鶏でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/505-b1c28ad7
トラックバック
コメント
いやぁ、昨夜は楽しかったです。

おとり中に思わず応援してしまいました(・∀・)

身内PTはこういうおふざけも出来て楽しいですね^^

眠いのはおkです、タマゴさんの仕様と思ってますのでw

しかし、、ほんと飲まれすぎました><

くんじゅdot 2013.09.24 15:17 | 編集
おはようございます、くんじゅさん。
身内レイドPTとは遊ぶ場所と認識しています。
野良さんではできない貴重な体験が山盛りです。
くんじゅさんも飲み込まれ率が上昇中の様子で、
僕も安心して外を探検できます。(´◇`*
これからもどんどん飲まれてください!(?)
saltyeggdot 2013.09.25 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top