道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

※リシタは食べれません※

お会いする度にご馳走を見るような
熱い視線を送ってくる、黒オオカミのピエタさん。
飼い主のリフルさん曰く、
鳥肉が好物なのだそうです。
それならば、野菜になりましょう。
これで見向きもされません!(>◇<


飼い主さん曰く、ピエタさんは好き嫌いが無い。
共食いすら可能の雑食のワンちゃんでした。(´◇`;
ならば爪や牙が通らない厚着で防御。
していると、リフルさんは懐からジェリーの組織を取り出し、
リフルさん「古来よりスライムの類には服を溶かす力が。」

裸にされるくらいならば、
服を着たまま食料となる方がマシだと判断した僕です。


この日、僕は犬カイさんに用事があり、
ホームへお邪魔して待っていたのですが・・・、
昼間は不在で会う事が叶いませんでした。(´◇`
仕方がありません、空いた時間は騎士団へ行って
ジグリントさんを不在であった犬カイさんだと思い、
全力で殴ってきます。 ((((´・◇・)

満足です。(´◇`*)


夜はレイドやTodayのツアーで忙しく、
あまりフラフラ出歩いている時間はありません。(・◇・`
ライト層にソロできるような火力も実力も無いのです。
と言うわけでして、ラキオラさんの囮役を
任せて頂けるホストさんを探していました。
たまたまくんじゅさんがモルバンレイド直前であり、
快く招待してくださいました。
早速ホームchへ移動です。(`◇´*

凄くどこかで見た覚えのある配色のお姉さんが居ます。
初対面なのですが、お名前にも覚えがあります。(・◇・`
どなただろう?と疑問に思っていると、
くんじゅさんからブロガーさんだと教えて頂けました。

はい、ランキング上位常駐者様でした。(-◇-;;
しかもです、ありがたい事に
僕のブログを知っていらっしゃいました。(((゚◇゚;;)))
ごめんなさい、基本的に知り合い以外のブログを
読んでいなくてごめんなさい!


有名人に挟まれた緊張で囮担当であるのに
何度もミスをしてしまいました。(;◇;
本当にごめんなさい!

実は少し眠かったなんていえません。(-◇-;
近くにいた影響か、鶏の香りがしていたらしく
ラキオラさんに飲まれてしまった
くんじゅさんに心の中で謝りながら走り回りました。


そして眠気がピークを迎えたお姫様戦中に、
新しい発見がありました!(゚◇゚*

紙袋グレムリンも、悲しむと耳が折れます。
どういった作りなのでしょうか?(´◇`;
肝心の戦闘よりもグレムリンに集中していた
女神オンラインで羽根をばら撒く鶏でした。

Comment

いやぁ、昨夜は楽しかったです。

おとり中に思わず応援してしまいました(・∀・)

身内PTはこういうおふざけも出来て楽しいですね^^

眠いのはおkです、タマゴさんの仕様と思ってますのでw

しかし、、ほんと飲まれすぎました><

(*‘◇‘ * 

おはようございます、くんじゅさん。
身内レイドPTとは遊ぶ場所と認識しています。
野良さんではできない貴重な体験が山盛りです。
くんじゅさんも飲み込まれ率が上昇中の様子で、
僕も安心して外を探検できます。(´◇`*
これからもどんどん飲まれてください!(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/505-b1c28ad7

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.