2013
09.25

口の中に居る


死神さんやハルクさんよりも、
霧峰が愉しみすぎて待ち遠しい僕です。(・◇・


本来ならば火曜日はギルハンの日なのですが、
今回の僕は別行動をしていました。
前日の戦闘で納得の行かない事があり、
頭を冷やして冷静に話せる様にする為、
一時的にギルドと距離を取りました。(・◇・`

文字ならば一度打った物を発言前に確認できますけれど、
音声通話では考えている事がそのまま出てしまったり、
チャット上は可愛い顔文字と優しい言葉でも
通話を聞けないPTゲストメンバーに対し
見下した態度で汚い言葉を吐く事に僕は耐性がありません。
割り切る事ができるまで、少しだけ離れて過ごします。(-◇-


暗い話題はここまでで、本日は小さな。
けれども僕にとっては大きな収穫がありました。(´◇`*

70目前まで迫った犬カイさんとペアで
50-69ラキオラさんを討伐成功です!(≧◇≦*
以前にソロの練習モードで脱皮まで行けて、
二人ならば討伐も可能では!?と挑戦してきました。
あわよくば残り9回で獲得の飲み込み称号も稼ぎます。


一回の戦闘で平均2回飲まれる僕です。
4~5回飲まれれば大収穫です。
そして何度も口の中に吸い込まれる事約1時間後。

はい、・・・1時間後です。(-◇-;
討伐完了時の右上残り時間表示は「1分未満」でした。
ギリギリですが、クリアはクリアです!(゚◇゚;;
飲み込まれた回数は軽く二桁ですけれど、
無事にペア討伐完了です!(´゚◇゚`;;

囮も居ない戦闘中は必死でしたので、
この瞬間しか撮影のチャンスはありませんでした。


ラキオラさんの口の中の様子です。
飲み込みが5回を超えた辺りから、
虫の知らせか、口の中に入る瞬間が
・・・飲まれる0.1秒くらい前に分かりました。(-◇-;
遅い察知なのは僕自身がよく分かっています。(;◇;
遅くとも察知できていますから、
口の中の撮影を頑張っていました。
目的がブレているのはいつもの事です。


いつもはラキオラさんの顔のどアップしか見えておらず、
こうして口の中の様子をゆっくり観察したのは初めてです。

飲まれている人は棒立ちか大暴れだと想像してましたが、
実際はフワフワ~っと
力無く浮かんでいる感じでした。(・◇・
ラキオラさんの口の中は、
意外とスペースのあるゆったり空間でした。


こうして貴重な体験を終えたあと、
犬カイさんは就寝の準備に退席されました。
僕は荷物整理に郵便を開けに行きますと、
ジェノスさんからお手紙が届いていました。

なんでもサウザンドニードルの動画を撮影するのに
剣リシタがもう一人必要とのお話でして、
動画作成のお手伝いとして参加してきました。(`◇´*

動画のオチは海に飛び込むジェノスさんをリクエストし、
完成はどんな仕上がりなるのか楽しみです。(´◇`*
きっちりオチて頂きたいです。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/506-a02db5af
トラックバック
コメント
ラキオラ称号おめっとです(・´з`・)

私は実は結構飲まれてしまうんですよねw(黙ってましたが)

平均、2回強でして称号はあっと言う間に取っていたのですが
最近は飲まれなくなっていたのですが、、

なんだかここ直近はまた飲まれ始めています><;

遊びましょー、楽しみましょう!
その為の身内PTなのですからw

何時でも遊びに来てください^^
くんじゅdot 2013.09.25 13:59 | 編集
訓じゅさん、おはようございます。
一度はラキオラさんに飽きられたお味が
鶏風味を加えて再加熱ですね!(・◇・
僕はもう飲まれるのが恐いので
囮専門に生きたいです。(´◇`;
弱肉強食のお肉の方の僕ですけれど、
またお暇な時に連れ歩いてくださいませ。(-◇-
saltyeggdot 2013.09.26 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top