道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

口の中に居る


死神さんやハルクさんよりも、
霧峰が愉しみすぎて待ち遠しい僕です。(・◇・


本来ならば火曜日はギルハンの日なのですが、
今回の僕は別行動をしていました。
前日の戦闘で納得の行かない事があり、
頭を冷やして冷静に話せる様にする為、
一時的にギルドと距離を取りました。(・◇・`

文字ならば一度打った物を発言前に確認できますけれど、
音声通話では考えている事がそのまま出てしまったり、
チャット上は可愛い顔文字と優しい言葉でも
通話を聞けないPTゲストメンバーに対し
見下した態度で汚い言葉を吐く事に僕は耐性がありません。
割り切る事ができるまで、少しだけ離れて過ごします。(-◇-


暗い話題はここまでで、本日は小さな。
けれども僕にとっては大きな収穫がありました。(´◇`*

70目前まで迫った犬カイさんとペアで
50-69ラキオラさんを討伐成功です!(≧◇≦*
以前にソロの練習モードで脱皮まで行けて、
二人ならば討伐も可能では!?と挑戦してきました。
あわよくば残り9回で獲得の飲み込み称号も稼ぎます。


一回の戦闘で平均2回飲まれる僕です。
4~5回飲まれれば大収穫です。
そして何度も口の中に吸い込まれる事約1時間後。

はい、・・・1時間後です。(-◇-;
討伐完了時の右上残り時間表示は「1分未満」でした。
ギリギリですが、クリアはクリアです!(゚◇゚;;
飲み込まれた回数は軽く二桁ですけれど、
無事にペア討伐完了です!(´゚◇゚`;;

囮も居ない戦闘中は必死でしたので、
この瞬間しか撮影のチャンスはありませんでした。


ラキオラさんの口の中の様子です。
飲み込みが5回を超えた辺りから、
虫の知らせか、口の中に入る瞬間が
・・・飲まれる0.1秒くらい前に分かりました。(-◇-;
遅い察知なのは僕自身がよく分かっています。(;◇;
遅くとも察知できていますから、
口の中の撮影を頑張っていました。
目的がブレているのはいつもの事です。


いつもはラキオラさんの顔のどアップしか見えておらず、
こうして口の中の様子をゆっくり観察したのは初めてです。

飲まれている人は棒立ちか大暴れだと想像してましたが、
実際はフワフワ~っと
力無く浮かんでいる感じでした。(・◇・
ラキオラさんの口の中は、
意外とスペースのあるゆったり空間でした。


こうして貴重な体験を終えたあと、
犬カイさんは就寝の準備に退席されました。
僕は荷物整理に郵便を開けに行きますと、
ジェノスさんからお手紙が届いていました。

なんでもサウザンドニードルの動画を撮影するのに
剣リシタがもう一人必要とのお話でして、
動画作成のお手伝いとして参加してきました。(`◇´*

動画のオチは海に飛び込むジェノスさんをリクエストし、
完成はどんな仕上がりなるのか楽しみです。(´◇`*
きっちりオチて頂きたいです。

Comment

ラキオラ称号おめっとです(・´з`・)

私は実は結構飲まれてしまうんですよねw(黙ってましたが)

平均、2回強でして称号はあっと言う間に取っていたのですが
最近は飲まれなくなっていたのですが、、

なんだかここ直近はまた飲まれ始めています><;

遊びましょー、楽しみましょう!
その為の身内PTなのですからw

何時でも遊びに来てください^^

(・`◇´・

訓じゅさん、おはようございます。
一度はラキオラさんに飽きられたお味が
鶏風味を加えて再加熱ですね!(・◇・
僕はもう飲まれるのが恐いので
囮専門に生きたいです。(´◇`;
弱肉強食のお肉の方の僕ですけれど、
またお暇な時に連れ歩いてくださいませ。(-◇-

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/506-a02db5af

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.