2013
09.28

鶏の足


調味料が増えた我が家です。
ハルクさんのお名前がお醤油予定ですので、
ますます充実した台所になります。
ちなみにカイさんは糖類でダブってしまったので
画面外にカットしました。
決して嫌がらせではありません。
カイさんにだけは妙に厳しい僕です。(・◇・



味の素を連れて簡単なレイドを巡り、
コツコツと育成・・・?熟成?中です。
普段はグレムリンしか連れていないクセで、
エルグや粉を拾わずに進んでしまっています。
置いてきて初めて分かる、nori達の優秀さです。(-◇-`

ただ・・・、
インベントリに赤いアイコンの服が増えない点だけは
置いてきて良かったのかもと考えてしまいます。(-◇-`;
どうしてあの子達は女の子用の服を集めてくるのでしょうか。

パンダスキルはレベル20までの様子です。
ひとまず20まで上げてから、
また紙袋グレムリンの育成に戻りましょう。(・◇・`
さあ、証と称号を目指してテウムさんに挑みます。

テウムさんは大きな姿のボスさんです。
けれども服には当たり判定が無いのか、
密着しているにも関わらず素振りをしてしまいます。
8-29レイドで何度も試して当たる部分を調べないと、
70-80の方はまだ危ないので
行かない方が良いと判断しました。


訓練は大事です。(・◇・´
モルバン戦闘でのみ可能な
移動の際にジャンプをすると飛距離が伸びる仕様を使い、
日々滑空の訓練を繰り返していました。
少々見づらいSSですが、心成しか翼が伸びた気がします。

いつか空を飛べる日まで、
何度落ちても崖から飛び出す勇気は忘れません。(´◇`*
バグで空中浮遊したまま矢を放っているカイさんに
石化させそうな視線を送りつつ戦っている僕です。

そう言えば一つ、もしかしたら気付かれていないのかも?と
鶏鎧の小さな特徴を載せておきます。

鳥の足は三本指ではありません。
踵にもう一本あるのです。
鶏は四本指の足です!(`◇´*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/509-6bce0344
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top