道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

9月も毎日更新完走

今年の3月から毎日一枚お絵描きと日記の更新を始めて
今月9月まで連続更新達成を果たした僕です。(´◇`*
ほぼ毎日更新(ひと月に1~2回お休み)を含めると
一年は書いているでしょうか。(・◇・

宣言通り、本日をもってブログランキングは抜けます。(-◇-
ありがたい事に、十位内に入っていた時期もあり、
十分な宣伝効果は果たしたと実感しています。
ブログの更新ペースは変わらず、
これからも毎日描き続けて行きますので、
お暇な時にでも覗きに来てくださいませ。(・◇・`*


さて、日記本編?に戻ります。
目指せ80剣製作と目標を掲げ、テウムさん宅へ通います。
今回は久々にお会いできた方がいました。

褐色美女のNarikoさんです!(>◇<
SSに全身収まっていないのは、
僕の立ち位置が悪いからです。

クールビューティーなNarikoさんを迎え、
レイドツアーでラキオラさんにも会いに行きます。
くんじゅさんホストのPTですので
囮は他の方にお任せしました。
なぜならば、くんじゅさんは僕と同じ飲まれ体質です。
二代目頭の囮役のくんじゅさんの近くに入れば
もう僕が飲まれる事など無いのです。(`◇´


世の中そう甘くはありませんでした。(・◇・
1回の戦闘で3回飲まれを
もう位置度味わうとは思ってもみませんでした。
いえ、味わっていたのは食べたラキオラさんですけれど。(-◇-;


僕は気がつかなかったのですが、
どうやら2回目の飲み込みの際は
実は僕ではなくNarikoさん狙いだったそうです。
しかしなぜ僕が飲まれたのかと言いますと?


Narikoさんがカウンターで避けてしまった為に、
後ろにいた僕が代わりに飲み込まれていったわけです。
ちなみに3回目の飲み込み発生は
討伐寸前、1ゲージの左に
赤が少し残っているだけの時です。

戦闘の勝利を確信したNarikoさんは、
飲み込まれていった僕を見て
自ら毒溜りに飛び込み自殺をし、
胃の中で「出して!助けて!」と泣き叫びながら戦う僕を
生霊カメラで見学していたそうです。

辛うじて胃から摘出された僕は
最後にイセットさんに会いに行きました。

しかしこの時すでに力尽きる寸前でした。
体力の眠気もピークを迎え、
何度味方を斬り付けたか覚えていません。
それでも寝落ちるわけには行かなかったのです。
勿論、レイドも大切ですけれど。

実はブログのコメントで幸さんから似顔絵依頼を受けるより
少し前にゲーム内でジェノスさんからも依頼を受けていました。
ジェノスさんの装備は外見がダークレですので
鎧は資料が不要です。(・◇・
しかし剣の方が分かりません。
一度ご本人に会って撮影する必要があります。
砂漠から乾燥チキンとなって命辛々帰ってきた僕は、
ジェノスさん達のホームへ意識朦朧としながら向かいました。


そして移動した先で意識が途絶えました。(゚◇゚
目覚めた時には周囲に人影は無く、
この会話ログだけが残っていました。
何が起こったのか全く記憶にありません。

ジェノスさんは自称紳士さんですので、
何もされていないと信じています。
僕は信じています。(゚◇゚;

Comment

ブロランお疲れ様でした。

抜けたのは残念ですがこれからも頑張って続けてください。
自分は毎日見に来てますからw

ラキオラはやはりジューシーな鶏さんの方がお好みのようですね。
Narikoさんとラキオラには「ナイス」の一言しかありませんw

イカも右足ばかりでそろそろ刺激が必要では?
今度は左足とか本体とかやってみますか?w

<(ゝ◇・)/

くんじゅさん、こんばんは。
やっと飲まれ役をバトンタッチできたと思った矢先
また胃袋送りにされるとは悔しいです。(´◇`;
Narikoさん酷いです。

イカさんは右前足以外の戦い方を習っておらず、
訓練をつまないと他の足はまだ不安です。(・◇・`;

お疲れ様です

ブログランキング、九月の毎日更新お疲れ様でした(・ω・)ノ
主さんの絵と文章が好きでランキングで発見して以来見させていただいてました。
ブログランキングぬけてもしっかりcheckさせていただきます!!
更新楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

(゚◇゚`三´゚◇゚)

Liznaiさん、初めましてこんばんは。
ランキングからのお客様でしたか!(゚◇゚;
宣伝の効果がありました。(ノ◇`*
宣伝期間は終わりましたけれども、
毎日更新はまだまだ続いていきますので、
これからもどうぞこのブログをよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/511-051afb7f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.