道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

寝レイド

戦闘中、迷惑にならない程度(身内除く)で
いかに新しい発見と面白い遊びができるかに
心血を注いでいる僕です。

生まれついての天敵である脱皮ラキオラさん戦を
いかに楽しい物と感じるようにできるか、
平日の朝から一日中悩んでいました。(-◇-
そして思いつきました。
柱に巻きついて毒を吐く直前に
舌をペロッと出すラキオラさんを
ドアップで撮影してみましょう!(゚◇゚*
運良くこの日はギルハンがありました。
囮志願者さん達を背に決意を固めて本体へ挑戦です。


・・・微妙です。(-◇-`
一応これは舌を出している瞬間なのですが、
正面からだとよく分からないです。
次回撮影チャンスが訪れた時には
横からの撮影に挑戦してみます。(・◇・`;


蛇さんの次はイカ漁船へ乗り込みました。
いつも通りに右前足・・・は別の方が担当でした。
僕は右前以外の足の対処法を知りません。(゚◇゚;;
ログを三度四度見直してみても変わりません。
今回は本体に配置されていました。
本体配置は2回目の挑戦です。
それに前足は後半本体へ合流します。
慣れてはいますけれど・・・不安はありました。
何故ならば、

ひたすらバフをつけて太鼓○達人をするお仕事に
日頃から寝不足の酷い僕のまぶたが
仁王立ちスキルをパーフェクトスキルアントレインです。
無心でポコポコ殴り続けてどれだけ経過したでしょう。
眠気で頭が前後に揺れ、船の上で舟を漕いでいた僕の
周囲が妙に明るく華やかになっていました。
変身指定の5ゲージが半分まで削れていました。(゚◇゚`;


少々遅れたとはいえ、5Gに違いはありません。
ちゃんと指定されたタイミングで変身して戦いました。
二次変身を忘れていましたけれど、
二次変身指定はされていないのでセーフです。
僕は僕の担当したお仕事を最後までやり遂げました。(´゚◇゚`

無事に陸地へ戻ったあと、
次はお姫様に謁見だと説明されましたが、
あらゆる面で限界点に達していた僕は抜けました。(´◇`
釣り船を浮かべてペット餌の材料用釣竿を仕掛け、
眠気が取れるまで横になりゴロゴロしていました。
そして起きました。

おはようございます。
まずは時計を見ました。


そして意識を失う前に何をしていたか思い返しました。
もう一度時計を見ました。
僕はギルドの接続人数を確認しました。
誰も居ませんでした。
次に部屋の掛け時計を見ました。
それから釣り上げていた素材を確認しました。
僕はもう一度時計を見ました。
目覚まし時計も見ました。
一応ケータイも確認しました。

フレンドさん達はまだ何人か接続していました。
僕はカレンダーで今日の日付と曜日を確認しました。
それから時計を見ました。
本日分の未消化のレイドが沢山あります。
Todayもまだ未消化です。
ケータイの時計と曜日を確認しました。
目が覚めてから15分ほど経過して、
ようやく状況が飲み込めました。(・◇・)


僕はそっとログアウトをし、
お布団に潜り込みました。
オヤツに買っておいたプリンを食べ損ねた事を悔やみながら、
夢の世界への船を出航をさせました。(´◇`

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/513-61b84433

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.