2013
10.03

見方を変えれば早起きです


ダートさんとドリンカーさんの身長差に
驚きを隠しきれず、
戦闘そっちのけて撮影に勤しんでいた僕です。


様々な称号持ちの出るボスラリーは
魅力的である反面、ソロだと厳しい物があり
こういったイベントの時にしか参加できません。(・◇・`
貴重な情報を観察して集める絶好の機会です。

ナイトさんはドリンカーさんよりも
頭一つ分ほど背が高いです。(゚◇゚
一般戦闘の1対1で戦っている時は、
皆さん同じ身長だと思い込んでいました。
こうして比較するとかなりの差があります。
まだまだ新しい発見の尽きないアユルンでした。(´◇`*


犬さんと野良さんの協力を経て、
今回は3回とも討伐完了する事が叶いました。
イベント箱の中身は微妙アンプルばかりでしたが、
素材や破壊称号など、美味しさ盛り沢山のイベントです。
楽しさのあまりに頑張り過ぎてしまったからか、
それとも日頃の寝不足が祟ったのか、
眠気の波が僕を襲います。(´◇`;

しかしながらこの日は、
某巨大な人が進撃するアニメの最終回が視聴可能になる日です。
エコノミー画質が解除されるAM2時までは
起きている必要がありました。(-◇-
そこで時間も潰せて報酬も美味しい釣り舟です。
エサ用竿で放置して仮眠を取るのです!(゚◇゚


AM3時、起床した僕は動画を再生させている間に
集めたサケの卵でペット用おべんとうを作ります。
丁寧に一つずつ手作りおべんとうです。(`◇´*

調理を頑張っていますが、
僕のペット達にはまだ課金の高級餌が残っています。
実はこの一般餌は自宅用ではないのです。(・◇・

カボチャ頭や鶏鎧姿の僕に
いつも飢えた視線を送ってくる
リフルさんのペットのピエタさんにプレゼント用です。
このおべんとうで満腹にする事ができれば
きっともう僕を餌と勘違いする事も無いでしょう。
残念ながら100個には少し届きませんでしたけれど、

ピ エ タ さ ん の た め に  は や お き し て
お べ ん と う を つ く っ て き ま し た

きっと喜んでくださります。(´◇`*
ペットのお腹も満たされて、
僕の身の安全も確保できます。
めでたし、めでたしです。(´◇`*三*´◇`)
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/514-522077e0
トラックバック
コメント
タマゴさんにとってアユルンは特別なんですね(´∀`)

いつでも楽しそうやわぁ、、

ボスラリー、楽しんでくださいな(・´з`・)
くんじゅdot 2013.10.04 13:08 | 編集
くんじゅさん、こんばんは。
アユルンボスさんはステータスやモーションが
適度な難易度なので楽しいです。(´◇`*
ボスさんとの戦闘だけでなく、
高低差のある村の散策も楽しい戦闘地域です。
イベント中はラリーやチケット集めを楽しんできます。
saltyeggdot 2013.10.05 00:09 | 編集
コメントおくれてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
ここ数日ダウンしてましたorz

ピエタさんもおなかいっぱいハッピーかと思ったのですがどうやら食後のうんど(ry
デザートが欲しいそうですよ\(^o^)/
リフルdot 2013.10.11 16:19 | 編集
こんばんは、リフルさん。
最近お見かけしないので
どうしたのかと気になっていたのですが、
体調不良でしたか。(・◇・`
ピエタさんもお散歩に行けなくて運動不足なのでしょうか。
早く元気に戻られる事を祈っています。
お大事にです、(-◇-
saltyeggdot 2013.10.11 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top