2013
10.06

あちこちのホームを転々と

フレンドさんのギルドのホームを転々としては
ギルハンにお邪魔させて頂き、
その場所その場所で違う戦闘の空気を体験している僕です。

最近は犬さんのホームをウロウロしている事が多いです。
新人さんやライト層の方が多目なのか、
難易度が低めのレイドにお邪魔させて頂いています。
一部のレイドでは特殊なギミックも在り、
僕も先輩として解説をしながらの戦闘です。(`◇´


体を張って説明中です。
モルバンのレイドは他の地域よりも
知識と経験が無いと厳しいものばかりです。(・◇・`
実際に参加して頂き、体験した上でのお勉強が必須です。
しかし難易度を下げてから挑みますと、
+12インフィニ剣(貰い物)では削る速度が速く、
調整の為にも+12夢剣(貰い物)で参加しました。


結果、削りきれず沈没しました。(´◇`;;
僕はまだ先生役には未熟すぎました。(;◇;


反省の意味も兼ねて、丁度1:1でお誘いくださった
くんじゅさんのPTへお邪魔しました。(゚◇゚*

今回のテウムさん戦ではカロックさんが
3回もクラッシュを成功させてくださいました。
控えめなエフェクトながら豪快なアクション。
圧倒的カッコよさです。(´◇`*
リシタも男らしく力比べ的なボスさん制止スキルが欲しいです。
けれどもリシタとは
戦場に咲く花よりも儚く脆い生き物ですので、
決して無理をさせずに大切に扱ってください。
しんでしまいます。(´゚◇゚`


こうしてあちこちのホームを巡りながら
訓練とお金稼ぎやイベント消化を済まし、
リアル疲労度が尽きてからは寝落ち・・・じゃなかった
仮眠をして早朝から残り疲労度を使って再び出航です。
休日はこれができるので助かります。(´◇`*
本日は黒キュロスさんの所へ行ってきました。
少し前にお誘いで行ったドラゴンさんツアーで、
黒キュロスさんは赤キュロスさんと比べると
頻繁に飛び回る事が分かりました。

つまりです、撃墜のチャンスが多いのです!
人数も騎士団より少なくて
バリスタも打ち放題です。(゚◇゚*
ばすんばすん打ち込みました。

お陰様で初の野良レイド1位です。(´◇`*三*´◇`)
簡単で楽しいお仕事をしても
ダメージが稼げる黒キュロスさん。
これならば野良さんに積極的に加わって
気軽に証集めができそうです。
レアは未実装なので狙いません。(・◇・



えーと・・・、それから
某超絶変態紳士さんから似顔絵依頼が来ていました。
なんでもイケメンに描いて欲しいとの注文です。
ちょっと何を言っているのか分かりません。(-◇-;
しかしながら受けてしまったものは責任を持って
リクエスト通りに完成させました。(`◇´
空想上の産物、イケメンなジェノスさんです。


ダークレはともかくとして、
剣の形状が分からなさ過ぎて困りました。(´◇`;
依頼料金として参考資料に
ディープメインを一本要求すればよかったと若干の後悔です。
それからこの似顔絵は、
ジェノスさんとイケメンと言う矛盾した要素が
混合で描かれています。
本来ならばありえない光景を何故描けたかと言いますと、



ダークレが似合うイケメンお兄さんの
ハクロウさんにモデルをお願いしたからです!(゚◇゚´
素顔は勿論の事、鎧姿でも隠しきれない
溢れんばかりのイケメンオーラを放つハクロウさん。
休止中のところをわざわざこの為だけに
駆けつけて下さいました。(´◇`*
お姿だけでなく、行動までもがイケメンです。
これぞまさしく真のイケメンです。

ジェノスさんの話題であったはずなのに
見事にお話が脱線しています。(-◇-;;
それはまあ・・・ジェノスさんなので仕方がありません。
紳士()さん仕様なのです。(・◇・`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/517-93777101
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top