道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

+14夢双剣を探しています

記事タイトルにも書きましたが、
+14の夢剣を買いたいので探しています。
しかし売りが少なく、相場が分からないです。(・◇・`
帰属やESなどは一切問わず、帰属解除薬も出せます。
現時点で所持金は200Mと少しあります。(-◇-
売って下さる方、もしくは相場をご存知の方が
いらっしゃりましたら連絡を欲しいです。

ちなみに200Mの出所はこちらです。

夢剣の為に躊躇わずインフィニを売った僕です。

もともと何らかの形でインフィニを手放し、
過剰夢剣を買うつもりでしたので助かりました。(´◇`*
取引を終えてすぐに「+13強化に成功した」と
早すぎるお知らせが届きました。
ホクホクでお休みになった教官様でした。
確か教官様は翌日がお休みだったと記憶にあります。

退屈を感じるとすぐに武器を叩いてしまう方なので、
次のログイン時に「折れた」のお知らせが来ないか
若干の不安があります。(´◇`;
少し前に武器を折ったりAP復活させたり
また折ったり買い募集をしたりと
そろそろ資金とAPも底を尽きそうな教官様。
流石にもう叩かない・・・が通じないのが教官様です。


こうして火力15kにさようならをする何時間か前、
ログインが遅れてギルハンをお休みした僕は
誰か誘える人が居ないか探していました。
久しぶりに甚之助さんを誘うとリストを見たら
どうやら紫艶のギルハンに参加している様子です。
戦闘中ならば仕方がありません。(・◇・`
野良さんを探してレイドに行きましょう。

ちょうど甚之助さんのギルハン船が
人数不足で野良募集をしていた為、
こっそりお邪魔させていただきました。
何か間違っている気もしますけれど、
結果オーライなのです。

こちらのギルドさん、甚之助さんだけでなく
夢ださんも所属しています。
昔このギルドさんのお話を聞いています。
夢ださん曰く、「変態じゃないギルド」らしいのです。
とても珍しく健全なギルドなのだろうと
安心して入って開幕早々
PTチャットでお子様に見せられないタイプの木馬がお好きと
爆弾発言が飛び出していました。
トッテモ健全ギルドデシタヨー!(゚◇゚

気を取り直しまして、
他のレイドも野良さんを探して参加です。

野良さんであろうと遠慮なく飛び立ちます。
剣を手放す覚悟を決めた日の戦闘でしたので、
70-80のレイドを沢山行ってきました。(゚◇゚

どうしても見つからなかった守護者PTは
くんじゅさんにお願いをして立てて頂けました。
ありがたい事に駆けつけて下さった方もあり、
安心して挑む準備が整いました。
あとは野良枠を埋めて出航待ち・・・していると、
先日無断でお絵描きのネタにしてしまった事を
某ピンクの熊さんご本人様にバレていた事が発覚しました。


怒られてしまいます。((;◇;))
獲れたて新鮮な生鮭で往復ビンタされてしまいます。
食物連鎖の掟からは逃れられない。
そう悟った僕は桟橋の上で怯えていました。
しかしピンクの熊さんは怒らず、
寛大な心で許してくださいました。
優しい熊さんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こうして挑んだハヴァンさん。

一度、砂嵐はキャンセルするよりも
バフを付けた方が良いと言われ、
守護者での自分の役割を否定されたと落ち込み
しばらく近寄らなかったハヴァンさん。
自分の好きなように戦いたいと
前向きに捉えて挑んだ今回の戦闘。
やはりモルバンレイドで一番楽しいです。(´◇`*

新しい剣を買えるまでお預けになってしまいますが、
またここへ遊びに来たいです。
楽しい戦闘に出るためにも、
早く+14夢剣を確保しなければなりません!(・◇・´


オマケ。
ハヴァンさんは確実に奥さんの尻に敷かれるタイプです。


Comment

あのピンク熊のイラストは芸術なので問題なし(きっぱり)

しかし、、剣職憧れのインフィニを売るとは・・w
まあ、武器なんて完全に好みですし夢剣は速度が優秀ですしね。

しかし、、+14かぁ
+13以上は結構品物自体が在庫薄いですよねー(´~`;)

´+◇+)

くんじゅさん、こんばんは。
マビノギの世界に徐々に浸透してきている
アニマル英雄伝を更に広めようと完全な熊化をしました。
もっと動物要素の強い装備を増やして欲しいです。(´◇`*

武器は制限PTに入れれば十分なので、
好みの武器を選びました!(゚◇゚
インフィニは僕が持っているよりも、
叩いて性能を引き出してくださる方の方が良いと
教官様に託したのです。
あちらは無事に強化成功された様子なので、
僕も早く満足の行く剣を得ないと・・・です。(-◇-`;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/520-1d54e96e

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.