2013
10.10

資金を集めに

+14夢剣の相場は、帰属0~1ならば200Mでギリギリ。
普通に買うならば250Mは用意した方が良いと
アドバイスを頂きました。(・◇・
あと50M・・・集まるのでしょうか。(-◇-;;
目標が夢剣で15k達成ですので、
火力の上がるESの付いた+13も視野に入れつつ
売りが出るまで金策です。(・◇・´

ありがたい事に、火力が下がった今でも
モルバンレイドに参加させて下さる
くんじゅさん達のお陰で高額レア狙いも可能です。
新しい武器の為に今日も飛び立ちます!コケー!(゚◇゚

張り切って勢い良く跳ぶも、
落ちてきたハヴァンさんの手に激突して
頭を強打した僕です。(´◇`;;
気を取り直して討伐完了の記念撮影です。

安定の端っこ維持です。(・◇・
心もチキンな僕はセンターに位置取る勇気はありません。

それからハイデのドラゴンさん達にも会いに行きます。
ジグリントさんで飛ぶ事が最大の楽しみです。(>◇<*
ウキウキしながら野良さんの乗船を待っていると、
クワトロ大尉さんが来て下さいました!(゚◇゚*
これは心強いです。
しかし大尉さんの姿に違和感がありました。

・・・あれ?(・◇・
大尉さんは確か槍を使っていたはずなのですが?
これはもしや死神さんの素材で作る80剣!?(´゚◇゚`
いつの間に作ったのか、剣リシタに変えたのか、
もしかして某変態紳士さんに何かされたのか。
色々と聞きたい事があったのですけれども
ジグリントさんを一度も石化させる事無く討伐した
大尉さんは謎を残したまま爽やかに去って行きました。

大尉さんの謎は解けませんでしたけれど、
こちらの氷は解けて・・・、いいえ砕けて欲しい
ビジェクロスさんの所へも行きました。

そしてもう称号を持っているのに
氷柱が落ちていると条件反射で拾いに行く僕です。
かーらーの氷漬けが恒例行事です。(-◇-;;


騎士団と違って短時間で解凍される為、
ついつい氷柱投げに熱中してしまいます。(・◇・`
もっと命中率を上げたかったので、
くんじゅさんのブログの
『↓ぽちっと押して下されば氷の塊がビジェにヒットする?w↓』を
ばしべし連打しておきました。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/521-59fe0b59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top