2013
10.11

+14夢双剣買えました

+14夢剣を200Mで売って頂けましたー!
コケエエ・゚*:.:*・゚(n'◇')n゚・*:.。.:*・゚コケッコー!

新しい剣を手にして真っ先に考えた事は、
紫のアンプルの入手であった僕です。(・◇・
火力?与えるダメージ量?なんですかそれは?
プッチ○プリンよりも美味しいものですか?


ようやく手に入った+14夢剣。
相場を考えると破格の安さで売って下さった方を
うっかり撮影し損ねていました。(´◇`;;
パニック状態でしたので、支払いと装備と
お礼をするのが精一杯だったのです。(-◇-`;
そう、たしかこの方は・・・
金色に輝く毛皮を持った鎌の人(?)でした。
※イメージ画像※


この時は嬉しさと驚きで記憶が飛び飛びでした。
べべべ別に寝不足で意識が途切れていたわけではありません!
まだこの時は、この時は起きていました!(゚◇゚;
しっかりと覚えています。
新しい剣の試し切りと、シールキーパーへ行ったのです。

やはり新品は気分も軽くなります。
体だけでなく心も空に舞い上がるのです。(´◇`*
もう戦闘とか気にしなくても良いのです。
体も心も魂も空へ登り、体だけ落下して帰ってきました。
誰か降ろしてくださーい。n(´◇`n

ジグリントさんのついでに他のドラゴンさん達にも
ちゃんと新しい剣をお披露目してきました。
しかしドラゴンさん達はすぐ飛んでいってしまい、
剣を見てくださいません。(・◇・`
仕方が無いのでビジェさんには氷柱を頭に刺して
強制的に下を向いていただいたり、
黒キュロスさんは捕まえて地面に降りてもらいました。
結構な速度で落ちてしまわれたからか、

動かなくなってしまいました。(・◇・`
大丈夫でしょうか・・・。
けれど黒キュロスさんは神様です。
きっと明日には元気に飛び回っています。
僕はそう信じているので、
倒れたままの黒キュロスさんを置いて帰ってきました。


ドラゴンさんのツアーも終え、
あとはモルバンのレイドに少しだけ寄りました。
制限野良さんにも堂々と入れます。(・◇・´
鳩胸ならぬ鶏胸を張って参加し、

堂々と囮役を担当しました。(゚◇゚`
カロックさんがクラッシュを決めている間、
暇を持て余し、槍で遊ぶ鶏です。
ちなみにバリスタは失敗しました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/522-044abae8
トラックバック
コメント
ウチの黒い子が尻尾パタパタさせてるので今日からコレンに帰ります(・ω・)ノ

月夜の晩だけと思わないでくださいねっ!←(?)
リフルdot 2013.10.12 09:58 | 編集
リフルさん、こんばんは。
お、お散歩に帰るのですね!?(゚◇゚;;
ご飯の追加を作ってお待ちします。
・・・お散歩ですよね?ね?(;◇;
saltyeggdot 2013.10.12 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top