2013
10.12

新しい武器にに慣れていない様子

夜のイベントに合わせてなのか、
土曜日であるのに昼間のPTが少なかったので、
レアも疲労度も気にしなくて良い白熊騎士団へ行きました。
人数が集まるまで20分ほど待ち、開始直前になって

武器を間違えて持ってきていた事に気がついた僕です。
いつもはきちんと手加減用武器で参加しています。(;◇;
寝不足で頭がボーっとしていたからか、
うっかり間違えてしまったのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


話は前日?早朝?までさかのぼります。
辛うじて保っていた意識で釣り船を出し、
ペット餌用の竿を海に向かって振り下ろした辺りから
記憶が消失していました。(・◇・
その後、数時間が経過して目を覚ましました。

お布団へ帰る前にレイドの一つでも消化しておこうと考え、
モルバンで野良さんを探していたのです。
制限の低い野良PTさんを探して待つ必要が無くなり、
高額レア狙いにどんどん参加できます。(`◇´

本日も安定の胃の中担当です。
何度も飲み込まれた経験から
飲み込み回避をしやすいポイントを見つけたのですけれど、
ずっと回避用ポジションへ向かいマラソンしているよりも
飲み込まれてダウンを取る方がPTへ貢献できます。
僕は全てを諦めた目で口の中へ吸い込まれていきました。
三(・◇・)ノ お仕事に行ってきます。


消化液を海水で洗い流してコレンに漂着すると、
イケメンさんの気配がして移動をしました。

これからレイドツアーでも行くのでしょうか?
お会いできた記念にSSを撮影していたら
ギルドの綺麗なお姉さんに囲まれて手を振られていました。
どこからみても夢ださんはイケメンさんです。
某超絶変態紳士さんとの決定的な違いが見えました。
ちなみにこの瞬間、時計はAM5時を廻っていました。
MIAWギルドさんは早朝からお元気でした。(´◇`;


お話を今日に戻しまして。
白熊さんだけでは物足りずに
赤キュロスさんにも行ってきました。(゚◇゚*
ここならば新しい武器も思う存分振り回せます。
しかしここで問題発覚です。

新しい武器は以前の物よりも
ずっとずっと攻撃が速度が高いのです。
スタミナの管理が大変になってしまったのです。(;◇;
回避用のスタミナ分を残す事を忘れ、

上手に焼かれましたー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
芯まで火が通り、焼き加減抜群です。
これは速度に慣れるまで練習を繰り返す必要があります。
せっかく作って頂いた剣です。
何としても使いこなせるようにしなければ!(・◇・´


決意を新たに赤キュロスさんへ立ち向かいました。
そして火達磨になって帰ってきました。(;◇;
あまりに熱い思いをしたので、
手元に大量にあった染色アンプルを使い
涼しげな服を作って海岸まで撮影に行きました。
波間にクラゲの漂う今日この頃。

季節はとっくに秋であった事を思い出した僕でした。(´◇`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/523-d72c67ff
トラックバック
コメント
普通に時間取れないので、少ない時間をプレイの方に回してブログやコメントは後まわし、スミマセン。
+14DWおめでとございます。
すごいね、タマゴさんが大タカになる日は結構近いかも?
でも、この夜の精力的な活動ぶりで間違ってヨダカに
なりそうで心配です。
甚之助さに羽根ついてたのは見たけど、アクマ装備セットだったとわ気が付きませんでしたん、今度見に行こッと。
これは夢dot 2013.10.15 07:09 | 編集
夢ださん、おはようございます。
お忙しいにも関わらずコメントありがとうございます!(゚◇゚;;
鳥目なのに夜行性な鶏でございます。
猛禽類になっても獲物を取れる気がしませんので、
穀物をぽりぽり食べる鶏で満足しました。(´◇`
アニマル?仲間の甚之助さん。
まさかの進化の形は驚きました。
是非とも見てきてくださいです。(゚◇゚*
saltyeggdot 2013.10.16 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top