道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

努力はしています

夜更かしと早起きをしてAPをかき集め、

19の後半で止まっていたギルドレベルを
こっそり20まで上げておきました。(゚◇゚
眠気で戦闘中に何度か意識を失いながらも頑張った僕です。


ログインをしていても、眠気で身動きが取れない時は
非公開の釣り船を立ててペット餌の材料を集めています。
目が覚めるまで30分から2時間程度釣り糸を垂らしていると、
使い切れないほどのサケの卵が船上に溢れます。



ところでサケの卵とは何なのでしょう。
見た目にもイクラとは違う物体です。(・◇・`
まさかイクラが一個だけ針の先に付いてくるとも考えられず、
大きさすら分からない謎の物体です。
フレンドさんにアンケートを取ってみると、
下はイクラくらい、上は握り拳くらいと出ました。
人によってイメージサイズすら異なるサケの卵。
一粒使うだけでペットの満腹度を25も上げます。
この世界のサケとは現実の鮭と異なる
謎の魚なのかもしれません。(・◇・


休日はこうして船の上で過ごす時間が長いです。
平日も寝落ちを繰り返している僕は、
きっと周りから一日中寝ていると思われていそうです。
寝てばかりではありません!(・◇・´
僕とてやる時はやるのです。
例えばこんな時。

PT羽根を使うログが大量に流れる中、
僕は単身ドラゴンさんへ攻撃に向かいました。
他の人が倒れていたり、蘇生に忙しいのです。
僕がやらなければならないのです。(゚◇゚´
普段使う機会の無いPT羽根を咄嗟に取り出せず、
蘇生が出遅れたからだなんて言えません。


ほ、本当に頑張るときは頑張っているのですよ!?
初見さん参加の野良込み無制限70-80ラキオラさんで
胃液に与えたダメージ1位ですもの!(゚◇゚;;

やればできるのです。(`◇´*


話は変わりますが、余っていた紫アンプルを使って
黒・紫のニンジャ風衣装を作っていました。
忍の者です。 夜に忍ぶのです。

長いマフラーを棚引かせ夜の村を駆け抜けます。
ニンジャごっこをするのなら
武器はインフィニの方がよかったのでは?とか、
せめてサブウェポンは爆弾にしておくべきとか。
ツッコミ所は色々ありますけれども、
もう遅いのでどうにもなりません!(゚◇゚;


僕の中では大満足のこの衣装。
折角ですのでログインしているフレンドさんに
お披露目しようと移動しました。
ちょうど運良くウサギの甚之助さんがいらっしゃりました。
いつもの鶏でもカボチャでもない僕の新しい姿に
きっと驚くに違いありません。(´◇`*


お互い、驚きの声を上げました。
甚之助さんはウサギさんから転職をして
悪魔さんになられていました。
リク○ートの万能性を見ました。
僕もニンジャの次はリ○ルートで転職します。(-◇-`;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/525-f8301ebc

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.