2013
10.15

野良さんと遊んだ日記

※今回は予約投稿に設定されています※
投稿時間帯を午前深夜に戻す為、
少しずつ前へ前へ調整しています。


一度も過剰を叩いた事が無いのに、
気がつけば+14剣を持っていた僕です。
火力が上がった事で野良さんに参加しやすくなりました。
身内レイドとはまた違った楽しさのある
野良さんを頑張った日記です。(・◇・´

僕は苦手としていますが、
野良さんには撃墜が凄く上手い方が沢山いました。
攻撃を先読みしてスタンバイをする上手な野良さんに
ラキオラさんのバリスタ合図を安心してお任せしました。

たまに命中しても止まらず滑ってくるラキオラさんに
吹き飛ばされたりもしましたけれども・・・。(-◇-;


それから、DS戦闘ならばホストをする事もあります。
ロチェストならばステータス面では問題ありません。(`◇´
たまたまPTを探していたエクレースさんと合流して
おじ様にも会いに行きました。

いまだ武器の速度に慣れていない僕よりも
ずっとずっと強くなっていました。(゚◇゚;
リシタさんの方も育成中らしく、
追い抜かれるのも時間の問題です。(゚◇゚;三;゚◇゚)


気を取り直しまして、黒キュロスさんです。
バリスタや土木作業を頑張っています。
ですが、ちょっとこれは邪魔です。(-◇-`

どかそうにも重くて動きませんので、
避難所の一部として組み込んでおきました。
少々大きくなってしまいますけれど解決です。(´◇`
石が足りなければアグランさんから補充します。


こうして野良さんを楽しんでいました。
それもこれも売っていただいた+14剣がある故です。
ところで+14になると剣が赤く光ると聞いていました。
染色や光源の関係でしょうか?(・◇・
あまり赤くは見えません。
最も赤く見えたのはテウムさんの所でした。

やや強めのピンクっぽくも見えますが、
赤と言って良い色です。(´◇`*
この剣はAPが集まり次第、1回だけ叩く予定です。
金色になって欲しいものです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/526-d719a6d8
トラックバック
コメント
こんにちは。

タマゴさんなりにマビ英ライフを謳歌してるようで何よりです。

そっか、叩くんですね。

うまいこと+15までに成長するとよいですね(^ω^)
くんじゅdot 2013.10.15 15:00 | 編集
くんじゅさん、おはようございます。
APがあれば復活させる事ができ、
あと一回で最終強化です。
これは叩くしかないと考えました。(・◇・´
成功するにせよ失敗するにせよ現状で満足しているので
どちらにしても大事に使わせていただきます。(´◇`*
作って、売ってくださってありがとうございました!
saltyeggdot 2013.10.16 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top