2013
10.16

困った事

カッコいい! 性能よりも見た目を理由に
変身はパラディンを選んだ僕です。
変身必須のクラーケンさん等では
周りが黒い人の中、一人だけ白い姿で
若干申し訳なくもありました。(・◇・`
もっとパラディン率が高ければ良いのに・・・。
そう思う日も少なくありませんでした。(-◇-`

そして今回のギルハン身内PTにて、
実際に白い人率が高くなった結果。

眩しくて仕方がありません。(´◇`;
やっぱり黒い人率が高い方が良いです。
変身はダークナイトを強く推奨します。
けれどもカッコいいので僕はパラディンを辞めません。(‘◇‘


死神さん、クラーケンさん、ハヴァンさん。
次はラキオラさんかと思いきや、
お姫様でした。(´◇`;
逃げ回り攻撃する事すら困難にも関わらず、
避けにくい不意打ち攻撃が凄く痛いです。
レアも滅多に落ちず、苦労の割りに合わない戦闘です。
雫の節約にもお姫様は辞退しました。(-◇-`
皆さんをお帰りを待っていましたけれども、
気がつくとギルハン終了まで寝落ちをしていました。


何とか意識を取り戻し、行きそびれたラキオラさんPTを
探して看板前まで移動した先でまた寝落ちました。(´◇`;
二度目の復活を果たした時、スカイプの方で
ジェノスさんから一枚のSSを貼ったURLが送られていました。(・◇・
手描きで再現したイメージ画像がこちらです。


この世界で変質者を見かけた場合、
どこへ通報すれば良いのでしょうか。


一体何事ですかと問い合わせたところ、
ビジェさんレイドへの参加を誘われました。(-◇-;
どんな斬新かつホラーな勧誘ですか。

しかしドラゴンさんとなればホイホイついて行く僕です。
黒キュロスさんにも寄り、最後はカダン様でした。
できるならば行きたかったのですけれども、
すでに眠気が再発を始めていて
まともに戦える状況ではありませんでした。
残念ですが諦めまして、


眠っていても勝てるラキオラさんの野良へ
ひっそり混じっていました。
囮以外ならば足元に気をつけて殴るだけの
簡単なお仕事です。(・◇・
一瞬一瞬ならば目を閉じていても大丈夫!(゚◇゚
軽い気持ちで参加したこのラキオラ野良さん。
まさかの大惨事になってしまいました。

噂には聞いていたものの、もう修正されたと思い込んでいた
ラキオラさん挙動不審バグが発生したのです。
モーションキャンセルが連続したり不規則に発生し、
攻撃が全く読めません。
バリスタを命中させてもダウンしません。(;◇;
とにかく早く倒すしか無いのです。
バリスタで突進モードを止めて頂き、
矢が刺さったままのラキオラさんに斬りかかっ・・・

命中→ダウン→起き上がり→飲み込み。
流れるような動作で胃の中へ送られました。(・◇・
楽だと思い込んでいた戦闘がバグ一つで
ここまで恐ろしい物に変化するとは
想像もつきませんでした。(´◇`;
本当にバグは恐ろしい物です。
牙が未実装のバグも恐ろしいです。
早めに修正して頂きたいです。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/527-2fbdbdf8
トラックバック
コメント
オハヨウからオハヨウまで塩卵さんの暮らしを24時間見つめるライオンジェノスですこんにちは。

深夜にも関わらずおPTに誘いしてしまいましたが快く(?)参加していただき感謝の極み、コレンレイドは過疎の一途ですが一緒に手を携えていろんな所を盛り上げていきましょうщ(゚Д゚щ)
Genos@ジェノスdot 2013.10.16 16:22 | 編集
変態さん、こんばんは。
お返事が遅れてしまってすみません。(-◇-;;

コレン・ロチェストのレイドは深夜の集まりが悪いです。
寝落ちと夜更かしで深夜にPTを探す僕としても
もう少し盛り上がって頂きたいものです。(・◇・
意識と時間に余裕のある時は積極的に参加したり
船を立てて盛り上げていきます。ところで
変態ジェノスさんはどこへ通報すれば良いのですか?
saltyeggdot 2013.10.17 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top