2013
10.18

注目するべき所?

船の墓場の近接殺しとして有名なランタンに
槍が刺さる事を発見して喜んでいる僕です。

黄色いランタン、青いランタンのどちらにも有効です。
サブウェポンを槍で来てしまって、
今更「鎖わすれました(゚◇゚;」とも言い出せず、
何となく放り投げてみたら命中して発見した小ネタです。

吊るされている物のほかに
床に落ちているランタンにキックをして
サッカーを楽しむ事もできます。
破壊できないオブジェクトですから
遊べる事はバグではなく仕様でしょう。(・◇・

バグと言えば守護者の重力バグが再発しました。
ただSSでは上手く状況が伝わりません。(-◇-;
動画を作る知識の無い僕は手描きで再現しました。

大変に元気の宜しい石版さんでした、(;◇;
一か八かで逃げる石版さんを追いかけました。


間に合いませんでした!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
同じ石版を追っていたカロックさんと共に
泣く泣く吹き飛び転がりました。

重力さん、ちゃんとお仕事をして下さい。(´◇`;
守護者レイドへ出る前に寄った死神さんレイドでは
ヒューリーでフィニッシュ後の
ちょっとカッコいい一枚(*゚◇゚*)が取れて
大満足していた後の出来事でした。

日記に使おうと保存したこのSSを編集時に拡大してから
後ろにナジィーさんが写っていた事に気がつきました。
渋カッコいい路線のナジィーさん、
キャラクターのイメージを変更されたのでしょうか・・・。


ほのかに変態臭い属性を得ておられました。
お年寄りメイクの期限が切れて若返り、
ハジケてしまったのでしょうか。
もう温かくは無い季節のですゆえ、
風邪には気をつけて頂きたいです。(-◇-
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/529-afb9e478
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top