道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

気の向くままに単独行動

フレンドリストで状態が釣りになっている間は、
90%放置中の僕です。zzzzzzz(´◇`
外出であったり仮眠であったり、
長時間放置になる場合には船の上にいます。
退席中でなくとも、
裏でお絵描きタイムの時も船の上に居る事が多いです。

ペンタブを机に置いて作業する事が滅多に無く、
声をかけられても反応が遅れてしまいます。
ですので、申し訳ありませんが、
船の上に居る時は反応を期待しないで下さい。(・◇・`;


今は毎日の日記のほかに、依頼されているお絵描き二つを
完成させるべく頑張っています。
一つはお題的にもハロウィンに合わせたいので
後回しにして、もう一つの方。
ギルメンの幸さんの似顔絵を試作中です。(・◇・´
なかなかイメージが固まらず苦戦している理由は、
今までの方と違ってブロガーさんではないので日常が分からず、
ゲーム内でも交流が薄いのでキャラクターが掴めなく
ある意味でジェノスさん以上に苦戦しています。(-◇-;

そんな愚痴を浜辺のカニさんに聞いて貰おうと
戦闘準備中に追い詰めていたら、

ち、違いマス!!((゚◇゚`;;))
そんなつもりは無かったのです。
ごめんなさい!ごめんなさい!
ところでカニってエラ呼吸なのですか?肺呼吸ですか!?
どうかエラ呼吸であって欲しいと、
僕は何も見なかった事にして出航しました。


相変わらずレア未実装のモルバンだけでなくて、
コレンもレアが枯渇しています。
そろそろ幻の古代涙が欲しいです。(´◇`

こうして人間と比較すると、
その巨大さがよく分かるエルキュロスさん。
実装当時から通っていても、
いまだに涙を見たことがありません。(・◇・`
あまりにも出なさ過ぎの現状に、
証交換で手に入れたら負けとすら考えてしまいます。


大迫力のドラゴンさん戦はとても楽しいです。
ただそろそろレアを実装してくださっても良いのですよ?
料理スキルを鍛えて、新レシピに玉ねぎ爆弾を作りたいです。
目を閉じる事すらできない程の
強烈な催涙爆弾を作るのです。(`◇´
そしてその爆弾を使って、


よく村で魂が抜けている犬さんを起こします。
寝ていても一発で起きる事間違い無しです。(゚◇゚*
え、寝落ち常習犯の僕ですか?(゚◇゚;
僕は船の上で寝るので大丈夫です。
誰にも妨害されない安眠が約束された釣り漁船。
放置をするのはここに限ります。(´◇`*

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/532-d6aca668

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.