2013
10.21

気の向くままに単独行動

フレンドリストで状態が釣りになっている間は、
90%放置中の僕です。zzzzzzz(´◇`
外出であったり仮眠であったり、
長時間放置になる場合には船の上にいます。
退席中でなくとも、
裏でお絵描きタイムの時も船の上に居る事が多いです。

ペンタブを机に置いて作業する事が滅多に無く、
声をかけられても反応が遅れてしまいます。
ですので、申し訳ありませんが、
船の上に居る時は反応を期待しないで下さい。(・◇・`;


今は毎日の日記のほかに、依頼されているお絵描き二つを
完成させるべく頑張っています。
一つはお題的にもハロウィンに合わせたいので
後回しにして、もう一つの方。
ギルメンの幸さんの似顔絵を試作中です。(・◇・´
なかなかイメージが固まらず苦戦している理由は、
今までの方と違ってブロガーさんではないので日常が分からず、
ゲーム内でも交流が薄いのでキャラクターが掴めなく
ある意味でジェノスさん以上に苦戦しています。(-◇-;

そんな愚痴を浜辺のカニさんに聞いて貰おうと
戦闘準備中に追い詰めていたら、

ち、違いマス!!((゚◇゚`;;))
そんなつもりは無かったのです。
ごめんなさい!ごめんなさい!
ところでカニってエラ呼吸なのですか?肺呼吸ですか!?
どうかエラ呼吸であって欲しいと、
僕は何も見なかった事にして出航しました。


相変わらずレア未実装のモルバンだけでなくて、
コレンもレアが枯渇しています。
そろそろ幻の古代涙が欲しいです。(´◇`

こうして人間と比較すると、
その巨大さがよく分かるエルキュロスさん。
実装当時から通っていても、
いまだに涙を見たことがありません。(・◇・`
あまりにも出なさ過ぎの現状に、
証交換で手に入れたら負けとすら考えてしまいます。


大迫力のドラゴンさん戦はとても楽しいです。
ただそろそろレアを実装してくださっても良いのですよ?
料理スキルを鍛えて、新レシピに玉ねぎ爆弾を作りたいです。
目を閉じる事すらできない程の
強烈な催涙爆弾を作るのです。(`◇´
そしてその爆弾を使って、


よく村で魂が抜けている犬さんを起こします。
寝ていても一発で起きる事間違い無しです。(゚◇゚*
え、寝落ち常習犯の僕ですか?(゚◇゚;
僕は船の上で寝るので大丈夫です。
誰にも妨害されない安眠が約束された釣り漁船。
放置をするのはここに限ります。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/532-d6aca668
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top