2013
10.25

ハロウィーーーーーーン(o△o


手が滑ってカボチャが桃色になってしまった僕です。
可愛いのでよしとします。(o△o
中の人など居ません。(o△o

ハロウィンカボチャと言えば目や口の部分は黒が一般的です。
しかしマビノギ英雄伝では光っています。(・◇・
これはハロウィンに使うカボチャは
ウィスプを模した灯りであったからです。

※実際にはロウソクなどを入れて灯りにします。※
なぜカボチャを灯りに?をお話しすると
とても長くなってしまうので割愛です。(-◇-;

伝統行事が長い年月をかけて変化して行った物が
現在のハロウィン祭りなのです。(゚◇゚*
小難しい話は置いておいて、

ちょっとコレンへお菓子を要求に行ってきます!
カボチャを被り、アユルンの正装をして参加しました。
僕も早くヴァンパイアさんになりたいです。(・◇・`
少しでもヴァンパイアさんに近づけるように
こうしてコスプレをして参加しました。
見た目は完全に同属です。(゚◇゚
それはもう完全すぎて

同行者であったエクレースさんに
ボスと間違えられてXマッチを仕掛けられる事数知れず。
僕は悪いカボチャじゃありませんよー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


よく間違えられますが、
僕はカボチャが素顔の人間で、人の頭は人間アバターです。
そして鎧を着ると雄鶏になります。
まだヴァンパイアさんではないです。(`◇´
まだ人間です!


頭部がカボチャの人間が居ても良いではないですか。
ハロウィンでなくとも、一年中カボチャでも良いではないですか。

今年追加分のカボチャもコンプリートしたのです。
もう一度叫びます、
僕はまだ人間ですううーーっ!!(;◇;



おまけ
日本では未実装のハロウィンのアバター?の動画です。
狼の頭と尻尾が欲しいです。(´◇`*


衣装部分はどうなっているのか不思議であった
幽霊さん衣装も、ちゃんと5箇所で形成されていました。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/536-803c5d70
トラックバック
コメント
ワーウルフがピエタさんの「はやく人間になりた〜い(eggさんのためにはぁと)」って願いをマビノギ英雄伝が叶えてくれたようにしか見えないんですが。
eggさんは末長くお幸せにピエタさんに狙われやがってください!

それにしてもカボチャヴァンパイアとうつったeggさん他のしそうでなによりw
リフルdot 2013.10.26 14:37 | 編集
リフルさん、こんばんは。
キノセイデス、キノセイデス。
日本未実装なので気のせいです!(゚◇゚;;
オバケと言うコンセプトから、冬の間はもう来ないでしょう。
可能性があるとするならば夏の怪談・・・。
それまでに僕は飛翔能力を強化して
お空へ逃げる準備をしておきます。(-◇-;
saltyeggdot 2013.10.27 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top