2013
10.27

懐かしの光景

今回のハロウィンイベントにて、
アユルンのヴァンパイアさん達は人語で会話が可能。
そして平和的に交流する意思を持っている方が
一部にいらっしゃると言う事が分かりました。
この件について、人間側についている僕も
可能な限り協力を惜しまない覚悟です。

僅かな量のアルコールを摂取するだけで
お医者さんのお世話になってしまうど下戸に、
どこまで協力できるのか不安な僕です。(´◇`
上げきっている料理スキルで
おつまみでも作りましょうか。


ハロウィンも楽しんでいますが、
レイドも忘れてはいません。
お金を貯めて、アバター装備を買うのです。
防具が壊れても露出をしない奇跡の衣装、
アバターの為に貯金です。(゚◇゚*
どこか良い野良さんPTを探していると、

黒塗りモザイクをご希望、
頭文字Aの某剣リシタさんのPTがありました!
早速お邪魔させていただきました。(´◇`*
死屍累々でもフリーダム戦闘でも許してくださる
まったり系PTです。

心優しい黒塗りリシタさんと熊頭イヴィさんのお誘いで、
モルバンレイドツアーに参加をしてきました。
死んでも全然構わないとおっしゃいます。(´◇`*
死にすぎたら塩卵の羽を毟って蘇生すると・・・。
や、優しいです?(´◇`;

これからの季節に羽毛無しでは辛いので、
毟られないように必死で飛んでいました。
何度も説明していますけれど、
蘇生に使うのはフェニックスの羽根であって、
普通の鶏である僕の羽根を使っても
蘇生効果はありません!(;◇;


そんな深夜の出来事から一夜明け、
僕はお昼からソロ活動に没頭していました。

噂に聞けば、物を壊した時に低確率で発生する
ヒュージラッキーで1M近いお金が手に入る事もあるそうです。
これはもうやる事は決まっています。(゚◇゚
原点回帰です。
お金の為に物を壊して金貨を得る。
懐かしのあの景色が帰ってきました。


綺麗に掃除できましたー!
ところでヒュージはどこですかー!?。・゚・(ノ◇`)・゚・。
片っ端から物を壊すプレイをしても、
そう簡単には出てくださらないようです。
もっともっと壊していかないとだめですね。(-◇-`
ブログタイトルに恥じないように、
僕の通った後には木の板一枚落ちてないような、
そんな全破壊プレイをこつこつこなしていきます。


僕が物を壊す事に必死になっていた頃、
カボチャが欲しいと常日頃から嘆いていた犬さんが、
無事にカボチャ頭を獲得したそうです。
折角ですので見せて頂きに行って・・・、
みたら放置中でした。(・◇・`

さりげなく右ひざに体重をかけて目覚めを促してみましたが、
結局最後まで起きませんでした。(`◇´
今度放置中のところを見つけたら、
頭に片手斧でも刺してハロウィン要素を高めておきます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/538-9c5bd5ea
トラックバック
コメント
毎度丁寧な黒塗りありがとうございます。
そして今思ったのですが、名前伏せさえあれば黒塗り加工は面倒だと思うので黒塗りじゃなくても、そのままで大丈夫そうです。
お心遣いありがとうございます(つω⊂)

ところでこの私と卵さんが写ってるSS。
砂嵐をWセンブヒューリーで妨害したところですね?
まさかSSを撮っていたとはw

毎回、ほぼ無制限みたいな募集してますが、また気軽に「飛び込んで」きてもらえたら嬉しいです!
黒Aさんdot 2013.10.28 04:49 | 編集
黒Aさん、こんばんは。
黒塗りをご希望されてらしたので、全力で塗りつぶしました!
ただ黒く塗るだけですのでさほど難しい作業ではないですが、
お名前隠しだけでも宜しいのでしたら
次回からはそうしてみます。(・◇・

SSは上手く潰せた記念に一枚だけ撮っていました。
Wセブンスが決まるとカッコいいです。(´◇`*
レイドは大体一晩に2~3は出ているので
またお見かけしたら飛び込ませていただきます。(゚◇゚
saltyeggdot 2013.10.29 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top