道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

交流求めて東西南北

ソロに戻り、いつでも好きな時間に好きな場所へ
お邪魔できるようになった僕です。
今回はそんな突然訪問を仕掛けた様子を
まとめた日記となります。(´◇`*


コレンの村に夢ださんが帰ってきたと知れば、
ホームへ潜入して黒い服とカボチャ頭で背景と同化し、
僕に気付かず通り過ぎるまで様子を伺い。


北の未知の領域で左募集の声に釣られ、
飛び込んだ先で守護者ぴかちゅーさん(のサブ?)さんに出会い、
咄嗟に他人のフリをして氷漬け祭りを楽しみ。



東でくんじゅさんがハイデドラゴンさんツアーを開催と聞けば、
船に飛び乗り一心不乱にカボチャを月に投げ続け。



西の平原でギルドのマスターっぽい
べにぐのさんが下半身を露出していると聞けば、
証拠撮影と通報の為に潜入して、
ふんどしはパンツじゃないから恥ずかしくない!
と超理論で納得し。



南のアユルンにナロさんが出航したとの噂を聞いて、
すかさずアシストで追いかけ
畑を荒らしつくした後は
カボチャパラダイスで思う存分に槍投げ。



Narikoさんもアユルンに向かったとの情報を得て、
背後から忍び寄るタイプのカボチャがアシストに駆けつけて
戦闘そっちのけ、粉やエルグ目当てにオブジェクト全破壊して
あわよくばヒュージラッキーを狙いつつも、
儚い夢はNarikoさんのToadyツアー連行中にも敵う素振りを見せず
珍しく疲労度が尽きるまで遊んだ僕はお布団へ帰りました。(-◇-



こうして毎日色々な方の遊び場へ潜入しています。(゚◇゚*
フレンド登録をされている方や、ホームを知っている方の元へ
何の予約も無しに押しかけるカボチャ鶏です。かぼ(o△o)かぼ
今夜はあなたの元へ押しかけるかもしれません。(o△o*

もしも追い返したい時は、
「鍋にしてやるぞ!」とか、「ウルクルHEROマハ」と叫べば
すぐに逃げ出すのでご安心くださいませ。(-◇-

Comment

( ゚д゚ )

いつの間に潜入?
っていうか、何時だー!!

気が付かなかったとわ不覚ナリ

(´゚◇゚`)

夢ださん、こんばんは。
さて、いつの時でしょうか。(´゚△゚`
実は夢ださんのホームにはちょくちょくお邪魔しています。
いまだにバレていないようで一安心です。
これからも背景に混じってこっそりと
村のどこかに潜んでいるかもですよ?(・◇・*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/539-d6ef8016

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.