2013
10.29

鶏も変身をすれば光ります

いよいよ寒さも増してきて、
防寒用ひざ掛けから手を出せずに
戦闘に出航できていない僕です。(・◇・

それでもドラゴンさんに会える船があると聞けば、
無条件で飛び込む僕です。(´◇`*
ジグリントさんは慣れているのですけれども、
ビジェクロスさんは今でも回避が難しいです。
直射日光の当たらない場所でありますが、
氷に反射した光が視界を遮るのです。(-◇-;
それはそれは強い光なのです。

くんじゅさん、眩しいです。ノ◇`)

光と言えばこの方も光っていました。

腰の+15の剣のことではありません。
背中に眩く燃える翼が生えていました。(゚◇゚;
なんでもセルフ焼き鳥の非常食だそうです。
しかもこの翼、不死鳥であるフェニックスの翼です。
そうです、食べても何度でも復活するのです。(´゚◇゚`;
頭のカボチャと合わせてお肉と野菜のバランスもバッチリです。


蘇る翼、若干羨ましくも思いつつ。
僕が装備してしまったら最後、
また多くの方から歩く焼き鳥扱いをされてしまいます。
鶏の翼だけでよかったです。(´◇`;
翼つながりで、この方も翼を持っていました。

悪魔の甚さんです。
寝る前にモルバンレイドに寄りたいなと、
支度をしていた時にタイミングよく
甚さんが守護者へ行くお知らせが右下から飛び出ました。
寄らぬわけには行きません!
急ぎ飛び込んだこの船に、


まさかのブログ読者様が乗っておられました。(゚◇゚`;;
相変わらず反応が鈍くて申し訳ありません。(´◇`;;
チキンです、チキンなのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

出会いの多い野良レイドは楽しいです。
しいて不満を上げるのならば、
各港への移動が大変だと言うことです。
モルバンとロチェストへの直行便が増えれば、
もっとレイドが栄えると願っています。
・・・難しい問題でしょうけれども。(-◇-`



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/540-c3ded029
トラックバック
コメント
わ、めっちゃテカってるww

てかはみ出したスカートが恥ずかしい(/ω\)

アバターなのに何故か着ぐるみは破損してはみ出るんですよね・・・

この仕様はなんなんだ、一体(´・ω・`)

あ、ドラゴンツアーは最近毎日開催中ですよーw
くんじゅdot 2013.10.30 15:00 | 編集
くんじゅさん、こんばんは。
テッカテカでした!テッカテカでした!
そして言われて気がつきました。
下はドレスだと思っていたのですけれど、
破れた部分からはみ出していたのですか。
不思議の多い熊さんです。(o◇o;
saltyeggdot 2013.10.31 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top